人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

突然ですが 出産しました!

 台風が過ぎ去った土曜日の早朝 ティアラの体温が36.8℃まで落ちました
ご飯も前日から食べず ソファーのカバーの下に潜り込んで 出てきません! 交配日が7月21日だったので 着床の日から考えると少し早いタイミングで その日がやって来ました!
 さては、僕らに隠れてその前にお楽しみだったのかも知れません!?

 手術を待つティアラ 見えにくいですが涙がボロボロこぼれています!
突然ですが 出産しました!_b0137064_16241891.jpg

 病院に駆けつけて 先生に話して 九時ごろからの帝王切開になりました 1時間半位で電話があり 無事に生まれたと聞いて 二人とも大喜び!! 
 治療室の中には 以前の様に痩せたティアラ嬢の姿が!!                     最初は ティアラ「何この生き物は!」 みたいな表情をしていたティアラですが 匂いで自分の関係者だと認識しているらしく 複雑な顔で見つめています!

 2姫3太郎 体色は白黒のオスが一匹 ブリンドルが4匹です! 中央の大きい白黒が 一番元気です コタツのDNAをいっぱい受け継いでそうで 成長が楽しみです!
突然ですが 出産しました!_b0137064_1629868.jpg


 迷いを断ち切るようにおっぱいのところにパピーを持っていくと 自然と母性が目覚めました!
突然ですが 出産しました!_b0137064_16385437.jpg
 
 みんな元気に吸いついています! 初乳大成功!!これで母親の免疫力が行き渡ります!
突然ですが 出産しました!_b0137064_1642324.jpg

まだ不慣れで 痛がるティアラ! こら!蹴っちゃダメでしょ!
突然ですが 出産しました!_b0137064_16473348.jpg

 ツンツン刺激して おしっこを出します! うんPも出ました!!
突然ですが 出産しました!_b0137064_16504592.jpg

あまり活躍してない ミニ蒸籠に入れて 体重測定! ブルー君(仮)は260gです
突然ですが 出産しました!_b0137064_1653191.jpg

レッドちゃん 探検好きです!220g
突然ですが 出産しました!_b0137064_16584459.jpg

イエローちゃん 247g おっきめの女の子でちょっと富士びたいです!
突然ですが 出産しました!_b0137064_1705560.jpg

一番ちっちゃいグリーン君 210g コタツと同じもようです しかも手袋両方忘れてます!
突然ですが 出産しました!_b0137064_175281.jpg

最後にリボンなしのブラック君! 270g この子だけ白黒です!座頭市の様な表情ですね!
突然ですが 出産しました!_b0137064_17112147.jpg


 リボンをいただいたDママさん お陰で助かりました!すごくかわいいです!
 せっかくの土曜日なのに 急きょお店を休んでしまって 大変申し訳ありませんでした!
心からお詫び申し上げます 040.gif
 留守番電話も たくさんいただきました 遠いところから来ていただいたかもしれない方
また いつもモーニングにお越しの近所の方々 どうもすいませんでした! 

 明日は モーニングとドリンクのみの営業をしようかと思います ランチは残念ながらお休みにさせていただきます 夜にご予約ディナーが一件入っているので 早めのCLOSEにさせていただきます なにとぞご理解ください!
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-09-20 17:41 | 妊娠&出産&子育て

by ParksideCafeRIAN