人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!

 11月末から月始め、かなり忙しい日とガラーンと暇な日が不規則に続いて 骨に浸みる様な寒さも手伝って、すっかり体調を壊してしまいました! 金曜日に土日を乗り切る力が無くなって やむを得ず休んだりしてしまいました...
 今回もかなりのお客様に足を運んでもらったのに、臨時休業してしまい、本当に申し訳ありませんでした040.gif 

 家で柔軟体操などをしながら、手の空いたときに公園を散歩して体を動かして 大分調子が戻りました 心配して様子を見に来て頂いた皆様、有難うございました!

 今日も歩いていると、桜広場の横にこんな看板が...
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_16485092.jpg

 ゲートボール場のある一角で、奥の方にありました! 「し、知らなかった!」周りの木よりふた回りほど太くて、「ラブツリー」と言うよりも 相撲を取っているように がっちりと寄り添っています!
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1701040.jpg

一本の太い木よりも、二本の木が力を合わせて より、丈夫で大きな存在になっていて ちょっと感動です! まるで、うちのお店みたい!!
 クスノキって、分厚くてすごい皮ですね!
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_176127.jpg

暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_17143366.jpg

大泉緑地のパワースポットになるでしょうか??

 11月末に、「るるぶ堺市」が出版されました!!しっかり載せて頂いてます
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_17192034.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_17201212.jpg

「うずまき餃子」も雑誌デビュー! 今月もまた作りますね
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_17214412.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_180058.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1803163.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1804725.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1813619.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_182257.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_182263.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18311100.jpg

暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18293742.jpg

暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1832971.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_184635.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1843259.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1845131.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_185787.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1852723.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1854468.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_186125.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1862876.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_186562.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1871764.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1873687.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_188257.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1881737.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1883570.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_189782.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1892446.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1894458.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1810627.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18102025.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18103820.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1810543.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18112020.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18114346.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_181265.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18123975.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1813177.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18134520.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18142072.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18144266.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18153374.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1816794.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18162576.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1817817.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18174929.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_1818203.jpg

レーベン君お誕生日おめでとうございます!
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18184788.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18191227.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18193886.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18195955.jpg
暖かくなったと思ったら、明日からまた寒いそうですね!_b0137064_18202926.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2010-12-07 18:29 | 料理紹介

by ParksideCafeRIAN