人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!

 ライチネタなどは書いたのにかかわらず お客様のワンちゃんの写真をずっとほったらかしにしていました 今日は ド、ドーンと載せちゃいます!

すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_154326100.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_15435142.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_15461220.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1546292.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_15464116.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_15464957.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1605871.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_161567.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_161153.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1612819.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1614152.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1615283.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_162435.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_162122.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1622333.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1623629.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1624761.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_163083.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_163961.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_16320100.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1633018.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1634282.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_164191.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1641229.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1642334.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1643011.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1644262.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1645528.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_165855.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_165279.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1654347.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1655321.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1661743.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1663456.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1664835.jpg
すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1671448.jpg

すっかり放置してしまいました 3月25日から28日のワンちゃんです!_b0137064_1674539.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2010-04-13 16:10

by ParksideCafeRIAN