人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

ある日の賄いと今日のご飯

 ある日のランチは 「香酢酢豚」 お陰さまで一人前を残して終了しました! ママさんが「家で食べた~い」と言うので テイクアウトしました
 ちょっとイジワルして 店でいちば~ん辛い豆板醤を隠し味で入れて作ったのがこれ!見た目は普通
ある日の賄いと今日のご飯_b0137064_1824615.jpg

ニンニクもたっぷり効かせて ビールで乾杯! 
ある日の賄いと今日のご飯_b0137064_18253149.jpg

「あ、ちょっとピリ辛で美味しいやん!」 「あ、れ?」 かなり入れたはずなのに平気そう?
恐るべしママさん!!

 今日のご飯は 「若鶏のから揚げ カレー野菜炒めあんかけ」
ある日の賄いと今日のご飯_b0137064_183394.jpg

カリッと揚げたから揚げにシャキシャキもやし カレーうどんだしの様なあんをかけしました!
ある日の賄いと今日のご飯_b0137064_18324766.jpg

「ウナギとカレーは匂いで食わす!!」 の言葉通り 来るお客様は店の中に漂う匂いで 次々から揚げの方を注文します!
相方の「豚ロースの生姜焼き」は結局二つしか出ませんでした こちらも自信作なのに!!
小麦粉をはたいてから焼いて タレを絡めると 味がしっかり乗って美味しいですよ

 明日もメニューを変えずやりますので 食べに来てくださーい!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2010-01-18 18:46 | 料理紹介

by ParksideCafeRIAN