人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

シュウマイの副産物か!?驚きの新製品か!?(未定)

 店員 M 「ほんの出来心だったんです.....」 「魔が差したんだと思います、忙しくて 仕込みも追われていて 中身を倍にして包んだら 早く終わるかな~ なんて」

 店員 M 「そしたら、とんでもないことになるなんて 考えもしませんでした....」

 店員 M 「もう持ってません!あの日みんな配っちゃいましたよ... 見られたらヤバいでしょ...」




 パシャッ!
シュウマイの副産物か!?驚きの新製品か!?(未定)_b0137064_1819391.jpg



 店員M 「ちょっと!勝手に撮らないで下さいよー!売り物じゃないんだから!!」



 カシャッ!
シュウマイの副産物か!?驚きの新製品か!?(未定)_b0137064_18244699.jpg



店員M 「ここ調理場ですよ! 立ち入り禁止です」


 謎のカメラマン 「カウンター越しに失礼!」 パシャッ!
シュウマイの副産物か!?驚きの新製品か!?(未定)_b0137064_18274956.jpg


 定員M 「あ、人間用じゃないです!食べれますけどね 大型犬用にどうかなと思って」
 「まだ 試作段階なので 公表は控えてくださいね....  お願いしますよぉ!」



 謎のカメラマン 「美味そうに焼けましたね~!] カシャッ!
シュウマイの副産物か!?驚きの新製品か!?(未定)_b0137064_18354915.jpg

 

 店員M 「馬肉100% シュウマイの二倍の大きさで もちろん皮から手作りです!だけど、商品化は難しいかなぁ フライパンで一個ずつ焼くのは大変だし.... 内緒ですよ!持って帰ります?」

 謎のカメラマン 「家の飢えた野獣たち4匹に...! お願いします」 パシャッ!
シュウマイの副産物か!?驚きの新製品か!?(未定)_b0137064_1846071.jpg



 店員M 「年内にメニューに入れれるかなぁ!? スタンプカードもどうしよう 値段も...450円くらい取らないとアカンし...財布のひももキツイしなぁ みんな、食べてくれるかなぁ   あ、皆さんのワンちゃんも味見してくださいね!」

 たまたまご来店のお客様 A 「美味ーい!!デカーイ! 大満足!!!と、申しております!」
シュウマイの副産物か!?驚きの新製品か!?(未定)_b0137064_1901875.jpg


 お客様B 「.....ていうか、醤油くれー!」



 と、ラッキーな一日がありましたとさ...

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-11-27 19:09

by ParksideCafeRIAN