人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

ついに! 独眼小竜 開眼の巻!!

 たまにしか撮らない(撮れない)「今日のごはん」 26日の献立は 「豚ロースの黒胡麻ピカタ」
ピカタといえば洋食ですが 衣にめいっぱい黒胡麻をまぶして 野菜の細切りあんかけをしています! 平たく言うと お好み焼屋のトン平焼きに あんかけをしたようなものです あ、価値が下がったかな!?
ついに! 独眼小竜 開眼の巻!!_b0137064_1639546.jpg

美味しかったので また作ります!

 スタイリッシュな出で立ちの ニキータちゃん!かっこいいです
ついに! 独眼小竜 開眼の巻!!_b0137064_164853100.jpg

こちらは 陸くん やんちゃな男の子でした!
ついに! 独眼小竜 開眼の巻!!_b0137064_16494311.jpg

レオ君 すっかり群れのリーダーの顔になってきましたね!
ついに! 独眼小竜 開眼の巻!!_b0137064_16562656.jpg

「あんちゃん、かっこいい!」 という感じのソラ君
ついに! 独眼小竜 開眼の巻!!_b0137064_16584943.jpg

いつもライチ達と遊んでくれる アンズちゃん  ちなみにこの時のライチの服は もう着れなくなりました!
ついに! 独眼小竜 開眼の巻!!_b0137064_1704286.jpg

来るたびに リアンに返り討ちされるイエロー改め リキ でも楽しくて ウレションしちゃいます!
ついに! 独眼小竜 開眼の巻!!_b0137064_1763271.jpg


たった今、 コタツが病院から帰ってきました! 再縫合から2週間位経ち 火曜日の抜糸の予定だったのですが ディナーの御予約が入ったので 急きょ今日抜糸してもらいました!
 
 まだ完治ではないのですが 縫い目が一つとれてしまっていたし 正直これ以上は麻酔をかけての縫合をしたくなかったので(お金もかかるし!) あとは注意深く見守っていくつもりです!

それでは 独眼小竜 開眼!!
ついに! 独眼小竜 開眼の巻!!_b0137064_19363136.jpg

いよっ、男前! まだ瞳の上に白い傷が残っているけど 片眼のストレスが軽減されると思います あとは小まめな点眼と こすらせない様 注意が必要です

 すいません、明日の仕込みがあるので 続きはまた来週書きます! 写真の編集 500枚位溜まっていますが 気長に待っていて下さい ごめんなさい!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-02-06 19:49

by ParksideCafeRIAN