人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

私事ですが

我が家の 肝っ玉母ちゃんのボストンテリアのティアラが亡くなりました。

蛋白漏出性腸症と言う病気を去年から患っていて頑張ってくれてたんですが

土曜日のお店を営業終えて帰宅するのを待っていてくれ

最期は私の腕の中でヤギミルクハチミツを少し飲んで逝ってしまいました。

お医者様にに電話をし脳死してから しばらくするともう戻ってこれないと。

もう 逝ってしまったようでも体の芯が温かかったり 何となく脈がある気がして

呼び戻したくて何度も名前を呼んでしまった。

安らかに逝かしてあげないといけないのに。

11年と6か月でした。

5匹の天使を生んでくれてありがとう。一緒に育児出来て幸せだったよ。

看板犬としてあまり馴染みはないですが 今回ティアラの写真をアップさせて頂きますm(_ _)m

若かったときにお世話になった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

いつか訪れる日が来てしまい本当にツラく悲しいです。

でも出会えて良かった。

後の3匹も 色んな思いをされてるお客様のワンコや他の家族も

これからの日々を大切にお互い元気で(パパママもね) 健やかにいられますように。

明日 5/30火曜日 お寺で弔ってもらいますので 臨時休業させて頂きます。

私事ですが_b0137064_11041675.jpg
私事ですが_b0137064_11041727.jpg
私事ですが_b0137064_11041776.jpg
私事ですが_b0137064_11042014.jpg



by ParksideCafeRIAN | 2017-05-25 20:58

by ParksideCafeRIAN