人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

♪ 元気マヨマヨ、海老マヨ~! 26日、27日(日)の献立

 果たしてご飯のおかずに成り得るか!? 隠れマヨラ―のマスターとしては ランチには万人受けしないのではと思って 封印していたおかずなんですが どれだけ注文が入るか試しに 作ってみました!
♪ 元気マヨマヨ、海老マヨ~! 26日、27日(日)の献立_b0137064_18155100.jpg

マヨネーズに牛乳少々、レモンの搾り汁、コンデンスミルク、酢などを入れて 沙律醤(サーリージャン)
を作ります! グリーンの野菜はセロリです 明日は南瓜も入れます セロリは好き嫌いが多いので これまた今まで使用を避けていた食材の一つです 残した方は一人もいなかったので安心しました
♪ 元気マヨマヨ、海老マヨ~! 26日、27日(日)の献立_b0137064_18211631.jpg

 
 もう一品は「豚ロースの胡麻味噌生姜焼き」 です 年末のお掃除も大変ですね お昼時にお時間があれば (お時間を作って!!) ぜひ、ワンちゃんと食べにお越しください!!

 いよいよ年末も差し迫って来ました! お店は30日(水)に定休を頂いて 仕込みをさせていただいて 31日まで営業いたします!
大晦日は モーニングをお休みして お昼からの営業になります 毎年恒例の (マスターにとっては恐怖の)
手打ち麺による 年越しそば大会を開催いたします!

 メニューは 「年越しそば定食」のみになります あったかーいとろみの付いた野菜たっぷりの手打ち麺に
何かを乗せようと思います(何だろう??)
 おかずは 新潟名物 「のっぺ」 (角切り野菜の煮物) 大好評だった 「ヒジキの炊き込みご飯」で1300円とさせていただきます!

 夜は9時位まで営業する予定です それ以降は一度お電話を入れていただいて 営業を確認してからお越しください!

 にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


 
by ParksideCafeRIAN | 2009-12-26 18:49 | 料理紹介

by ParksideCafeRIAN