Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ
 閉店前思いつめた ママさんが入ってきました 「黒い大型犬をみませんでしたか?」
 『迷子ですか?』 
 ロットワイラーという黒い大型犬で二匹同時に25日の朝公園でいなくなったそうです
朝からずっと探しているようでママさんとても可哀想でした 警察に届けていますが、
見かけた方 保護している方 リアンの方にお電話ください!!040.gif
 ロットワイラーの外観ですチェーンの首輪をしているそうです お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
# by ParksideCafeRIAN | 2008-05-26 15:11
 「今日一日お客さん来なかったらどうしよう」 というのが、雨の日の朝の心境なんです!
でも大丈夫! メグ&和ちゃんファミリーがきてくれましたー
b0137064_12192381.jpg

なごみちゃんの目も良さげに回復してそうです
b0137064_12231378.jpg

セント、チヒロ君のご紹介 ヨーキーのルイ君 ママさんもとっても綺麗な方でした
b0137064_12292677.jpg
 
ソラ君はアロマ教室でご来店!ご飯が足りなくなって ランチがケーキセットになってしまいましたご迷惑をかけて 申し訳ありませんでした040.gif
三時までの間に かなりの数のワンちゃんとお客様が来店されて 中には雰囲気に興奮して
鳴いてばかりのワンちゃんがいました 立場上ワンちゃんのほうに注意させていただきましたが
暑い車や外に繋いでくださいとは中々言えないので今後の課題になりそうです
気分を害された一般のお客様 どうもすいませんでした040.gif
b0137064_12542075.jpg

アンズちゃん チーズとフルーツのアロマに興味深々
b0137064_12585369.jpg

テン君アロマ教室参加で再びご来店! 口元がりりしいですね

 夕方からはこつぶちゃんママが次郎長君を連れて再びご来店!
b0137064_13144487.jpg
 
b0137064_13184888.jpg

コタツとはなんとかいけましたけど ティアラとはムリでした

なんとリアン&サリちゃんも登場!
b0137064_1330544.jpg

b0137064_13321734.jpg

君こそ真の看板犬です!!アルバイトに来てください!
b0137064_1340677.jpg

サリ様はみんなに降参のお披露目!072.gif可愛すぎる016.gif
b0137064_13454770.jpg

閉店後 次郎長復活!この「俺様の時間」的な顔!これぞボステリの笑顔です
003.gif

男前大好きなティアラさん 見境なく次郎長パパにアプローチ!041.gif
b0137064_13582437.jpg

b0137064_1403682.jpg

b0137064_1453815.jpg

「 コタツ、おまえもか!」 モテモテのパパさんでした053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
# by ParksideCafeRIAN | 2008-05-25 23:58

天気悪いですねー!

 
b0137064_1216138.jpg

お昼から 雨です002.gifモーニングは何組か来て頂いたお客様も 午後からは途切れがち... 準備したご飯が売れ残ることを考えると とても悲しいです そんななかで
今日もワンちゃん連れのお客様が来られました
b0137064_133774.jpg
 
宙(ソラ)君です ドックショーにも出てはる男前です!!
 
b0137064_13554439.jpg

ティアの威嚇が始まりました!
b0137064_1412218.jpg

b0137064_14235994.jpg
b0137064_1432124.jpg

b0137064_14353070.jpg
b0137064_14414498.jpg

よかったね!ティアちん!!003.gif
b0137064_14461129.jpg

お次は 二回目御来店のアムロちゃん ガンダムのアムロの方からもらった名前だそうです
b0137064_14505536.jpg

b0137064_14521282.jpg

b0137064_14541573.jpg

 しっかりニュータイプでした!!004.gif
二頭とも同じ時間に来はったので ”アムロ めぐりあい ソラ(宙)って感じですか!
ガンダム世代ネタですいません037.gif

お昼から まいど!アンちゃんファミリーご来店です!
b0137064_1551948.jpg

あいかわらずおしゃれですねー お仕着せでなく自然に体に合ってます いや、完全に着こなしてはります!!027.gif
b0137064_15392831.jpg

以前のパーティーの料理の写真を頂いたので アップします
b0137064_1527484.jpg

新緑の夕暮れ時!ビールがおいしそう!!
b0137064_15281377.jpg
 
付け出しのモッツァレラとバジルトマト&イタリアンソーセージの盛り合わせ
b0137064_1530179.jpg

平目の中華風お造り  たれとピーナッツ油をかけて和えます
b0137064_15313537.jpg

おなじみ 棒棒鶏
b0137064_153293.jpg

手羽先の中に干ししいたけとたけのこの炊いた物が詰まってます さらに甘辛く炒り焼きます
b0137064_15341124.jpg

帆立と海老のアスパラ炒め
b0137064_15345173.jpg

今回のメイン!130gヒレステーキ!!良い肉使わせていただきました!
以上です067.gif誕生日 おめでとうございました040.gif

 本日開店休業状態!だと思ったら やって来ました!!
セント君&チヒロ君ママさんからの紹介で トイプーのロッキーくんとピアノちゃんです
b0137064_18243139.jpg

b0137064_18245818.jpg

なんと ピアノちゃんの服はオーダーメイド!!お洒落さんです016.gif
限定食のジャージャー麺を食べていただきました なんとテイクアウトでお弁当とジャージャー麺も注文していただきました 基本麺類はお持ち帰りしていただけないことになっているのですが とても気に入っていただいたので OKです!
b0137064_18334075.jpg

おかずのみの弁当で肉団子のオイスター炒めとしょうが焼きニラ玉ねぎ乗せ しし唐とじゃこ和え 金平蓮根です
b0137064_18373249.jpg

看板メニューの手打ち全粒粉ジャージャー麺 お家で麺を温めて 混ぜて食べてください
 とても色んな事があった一日でした042.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
# by ParksideCafeRIAN | 2008-05-24 14:42 | 料理紹介