Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ
 なんと、お店の名前をつける時 そのままお名前を頂いたリアンちゃんが御出でになりました
珍しい スキッパーキという 犬種です!
005.gif
b0137064_11133270.jpg

ななな、なんと もう一匹増えてはります いつの間に!
b0137064_111771.jpg

サリちゃんです! パピーのときは子狸ちゃんみたいだけど、、、
b0137064_11521363.jpg

大人になると こんなにゴージャスなレディに なります!!
リアン「みんな振り返りますのよ☆」
b0137064_1223199.jpg

ティアラ「サリちゃんね、おぼえておくわ」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
# by ParksideCafeRIAN | 2008-05-09 23:00
きょうはお休みの日です 海フレのドッグランが縮小されたらしいので 偵察に行きました
b0137064_1451676.jpg

偶然 ボステリ君に出会いました 鼓松(こまつ)くんです 前にお会いしてましたねー
b0137064_145550100.jpg

鼓松君「お久しぶり ティアちん」
ティアラ「こんにちは 偶然ねー」017.gif
b0137064_14593236.jpg

ティアラ「暑いわねー、ところでこの壁は何?」
鼓松君「しゃーぷの壁って言うんだって」
ティアラ「日陰ができて いいじゃない、これ」
コタツ「ポジティブな意見だねー!狭くなったやんかー 大きい子と遊べないで 」033.gif
b0137064_15105391.jpg

コタツ「オシッコかけたろか」031.gif
b0137064_15144382.jpg

鼓松君「あーっ!止めとこうや コタちーん」008.gif
 037.gifさて、ランに入ったところ いきなり降参ポーズでお出迎えしてくれたのは
b0137064_1844228.jpg

フレブルのアンズちゃん 1歳です 
b0137064_15274974.jpg

ティアラ「あなた解ってるじゃない!お水、あたしの次に飲んでいいわよ コタは後で」
アンズちゃん「ありがとう おねーたん」
b0137064_15362459.jpg

コタツはボールに夢中です
001.gifさてさてお次はHOMESの駐車場にあるドッグランにやって来ました
b0137064_16491164.jpg

ごめんなさい 名前をど忘れしてしまったビーグルの子 いっぱい遊んでくれました
b0137064_16551655.jpg

ビーグルくん「こんにちは 初めまして」
ティアラ(きゃ、めっちゃかっこええやん)「なによ、いきなり!」
b0137064_1714276.jpg
ビーグル君「くんくん、良いにほいですね、ティアラねーさん」
ティアラ(ひえーっ!近すぎるハズカシー)
b0137064_1711749.jpg

ビーグル君「コタツ君僕のおもちゃで遊んでいいよ」
コタツ「え、ほんと!!」
b0137064_1717522.jpg

コタツ「しばらく返せないけどいい?!」
b0137064_17365419.jpg

b0137064_174040100.jpg

ビーグル君「さあ、ねーさん 邪魔者はいなくなった 遊ぼう!」
 037.gifこの後ティアラにさんざん追い掛け回されて ビーグル君 ベンチの下に隠れちゃいました
b0137064_17502577.jpg

b0137064_17575018.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
# by ParksideCafeRIAN | 2008-05-07 21:46 | 定休日遠征
b0137064_1745345.jpg

コタツ 「君は もしかして、いつかの!」
b0137064_17485422.jpg

コタツ 「失礼して クンクン こ、このニホイは」
b0137064_1751191.jpg

ロブ 「僕の知り合いだよ」
b0137064_1853928.jpg

コタツ 「ふぅーん、堺は広いようで狭いね」 
b0137064_1810795.jpg

今日のメニューです 厳選素材 「鶏胸肉と高野豆腐、泉州タケノコの卵とじ おばんざい風」
b0137064_18173118.jpg

ティア&コタ 「来た、来たぁ、来てくれたぁ」
b0137064_18241739.jpg

「ロビンちゃん」お忙しい中 ありがとうございます!040.gif
b0137064_18304370.jpg

パピーのブッチちゃん 五ヶ月です みなさんよろしく!
b0137064_1834247.jpg

ティアラ「よーし、今日から私がめんどう見るわ」
ブッチ「きゃー、なにこのオネーチャン、こわーい」
b0137064_18401951.jpg

ヨーキーのてん君 おとうさんに抱かれてしあわせそう016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
# by ParksideCafeRIAN | 2008-05-06 18:44