Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ
 続きです!
b0137064_17174219.jpg

四匹目のパピー お久しぶりのゆずちゃん 日曜日の珍事を目撃できましたねー
でも 二匹ともとってもかわいいんですよ!!
b0137064_17214382.jpg

b0137064_17272594.jpg


その後 リアンちゃんご一行ご来店!いつも沢山のお知り合いを連れてきてくれてありがとうございます040.gif
b0137064_17302283.jpg

リアン嬢 ようこそ RIANへ!!!
b0137064_17334683.jpg

サリちゃーん!?
b0137064_17343370.jpg

寝てはるし...
b0137064_17362829.jpg

あくびちゃん いたずらっぽい目が ほんとにアクビちゃんみたい (ハクション大魔王の)
b0137064_17383886.jpg

ベルジアン グローネンダルのノワール君  真っ黒くろ助 大中小そろいぶみです
b0137064_17424113.jpg

前回乗せれなくてすいませんでした うららちゃんです また来てくれてありがとうございます
b0137064_17484542.jpg

b0137064_1758161.jpg

b0137064_1811693.jpg

服従のポーズが上達してました!
 
そして本日 雨の中 はっぴいDOGさんの紹介で来てくださったのは
b0137064_1815081.jpg

サブリナちゃん です! ママの背中でニッコリ
b0137064_1818375.jpg

 続いて アンズちゃんも来てくれました
b0137064_18294463.jpg

雨で散歩できないのにランチしてくれました ありがとうございます!040.gif
 これから 梅雨になって お出かけしづらくなりますが そんな時はRIANにご飯を
食べに来てください お待ちしております
 撮影会に参加される方のご予約もぼちぼち入っております どうか晴れますように058.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
↑ランキング お願いします!とっても励みになります!!
# by ParksideCafeRIAN | 2008-06-02 18:46
 怒涛の土日が過ぎ去りました 『ひー、ひー、しんどい』と、言いつつも 犬に囲まれながら
料理を作るという夢を実現できて 調理場の隅でほくそ笑んでいます
 調理中や接客のときは もちろんワンちゃんたちと触れ合う機会がないばかりか 作り終わるとすぐ 洗い物の山....本当はお話もしたいし 頭ナデナデ053.gifしにいきたいのですが 一般のお客様にすれば 「犬を触った手で料理するのか?」と感じはるかたもいらっしゃるでしょう ですから僕がお客様のワンちゃんと触れ合えるのはパソコンの前の写真だけ、
悲しいですが これも料理人のサダメなのですねぇ たまに奥の部屋から うらやましそうに
見つめているかもしれませんが 怖がらないでください お願いします!007.gif

 
b0137064_14425478.jpg

さて トップバッターは29日と1日にお越しのキューちゃん もうすっかり常連さんです
お店の近くに来ると キューちゃんのほうから引っ張ってくれるそうです
b0137064_14482852.jpg

b0137064_15202119.jpg

 NO1常連さんのマイコちゃんとご対面! この後女同士の小競り合いが!

b0137064_15261791.jpg

 29日と今日お越しのアンズちゃん 今日も無抵抗ぶりをアピール みんなに好かれています
b0137064_15303799.jpg

近所のシュウ君にご挨拶
b0137064_15333943.jpg

b0137064_15402334.jpg

テン君もたくさんきていただいてます お父さん子ですねー
b0137064_15475627.jpg

ホームの方のご近所 シラタキちゃん ママさん共にお気に入りの場所だそうです
b0137064_15531539.jpg

b0137064_15552587.jpg

 シュウ君パパからお花をいただきました 店中に飾ってます!
b0137064_15581655.jpg

b0137064_15591544.jpg

b0137064_1621821.jpg

b0137064_1635225.jpg

b0137064_1671357.jpg

アムロちゃん登場!!
b0137064_16102151.jpg

ヨーキーのワイン君とうるるちゃん とっても礼儀正しいです
b0137064_1613172.jpg

一緒に来たクルミちゃん
b0137064_16141132.jpg

シュナウザーのまりちゃん シュウ君 ふくちゃん
b0137064_16164475.jpg

五名さまの団体さんでした!!
そこへ...もう一匹 
b0137064_16201980.jpg

お銀ちゃんです! お店はワンちゃんでいっぱい!! ランチ時だったので冷や冷やしましたが
大丈夫でした また来てくださいねー040.gif
 ひがーしぃぃ~ ブッチちゃん パンジョ部屋~
b0137064_16314320.jpg

 にーしぃぃ~ クロエチャン  女の子同士ご対面です
b0137064_16363758.jpg

 ギョウジはドビン君です!!
b0137064_1642297.jpg

b0137064_1644380.jpg

ものすごいガブリよりです!!
b0137064_1645378.jpg

b0137064_16501167.jpg

そこだ! 行けー!!
b0137064_1714658.jpg

b0137064_173418.jpg

b0137064_16551964.jpg

b0137064_16571017.jpg

寄り切って ブッチィーの勝ちです!! 恐るべし女の戦い!!

長くなってきたので(2)に続く...
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
# by ParksideCafeRIAN | 2008-06-02 17:07
 6月14日(土)Am9:00~PM3:00 予約制にて ワンちゃんの撮影会を
開催します!! 
 会場はRIANの目の前! 大泉緑地桜広場です 球場より広い芝生で走るワンちゃんたちの躍動感ある写真を ぜひ!お手元に!!
b0137064_134222.jpg

b0137064_1375064.jpg

b0137064_13125368.jpg

うちのはピンボケばっかりです!002.gif 当日はプロの方が撮影しますので
ご心配なく!!

 CD-R制作費(初回のみ) 1000円で 後日そのインデックスからお好きなデータを
買っていただきます 一ファイル なんと100円です!! これはいらないというお写真は
購入しなくても結構です
 雨天中止ですが その場合は Cafe RIAN内での室内撮影に変更予定です
 詳しくは ご来店またはお電話でお待ちしております!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

 
# by ParksideCafeRIAN | 2008-05-30 13:25 | cafe イベント