Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ
おはようございます😃
最近涼しくて過ごしやすいですね。

今日のRIAN ご飯はこちらはです。

期間限定のイチジク餃子も イチジクがそろそろ少なくなってきたようです。

自家製トマトのシャーベット冷麺もそろそろ終わるかもです。

今のうちに是非ご賞味くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしてますm(_ _)m💕

b0137064_11532046.jpg
b0137064_11532397.jpg
b0137064_11532735.jpg



# by ParksideCafeRIAN | 2017-09-02 11:52
少し過ごしやすそうな一日ですね。

今日のRIAN ご飯はこちらです。

美味しいもの食べて残暑を乗りきりましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしてますm(_ _)m
b0137064_14075507.jpg


b0137064_11424595.jpg
b0137064_11424836.jpg
b0137064_11425240.jpg
b0137064_11425813.jpg

# by ParksideCafeRIAN | 2017-08-28 11:38
水曜定休日と合わせて昨日もお盆休みの代休として連休させて頂きました(^ー^)

体の疲れもとれ気持ちもリフレッシュ出来ました。

ご来店頂いた皆様には申し訳ございませんm(_ _)m

まだまだ暑い日が続きますが美味しいもの

作って皆様のご来店心よりお待ちしてますm(_ _)m

写真の鮎は美山で食べ 鴨とプチトマトのおうどんは 茨木のひだりうまさんの絶妙なおうどんです(^.^)


b0137064_12074922.jpg
b0137064_12075342.jpg
b0137064_12075654.jpg
b0137064_12075938.jpg
b0137064_12080144.jpg
b0137064_12080495.jpg
b0137064_12080879.jpg
b0137064_12081195.jpg
b0137064_12505731.jpg










# by ParksideCafeRIAN | 2017-08-25 11:43