Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

<   2017年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日はかなりゆっくりなので どんどんアップしちゃいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

先程 おもちゃ等が届きました(^ー^)

既にお店にあるのと一緒に写真をパチリ(^.^)

マンダリンブラザーズさんのおもちゃ(引っ張りっこが好きなコに🎵真ん中に鈴が入ってます。ロープが歯磨き効果もあるのかな?)
 と蝶ネクタイ(23~36)は 普段お洋服が苦手なコでも ちょっとオシャレに🎵

ヤマヒサさんのキャンバストーイ(かなりしっかりで 破れにくく歯磨き効果もあるのかな?)

プラッツさんのホーリーローラーボール(うちのライチも気に入って毎回買ってます。)

RIAN にご来店頂いたときに宜しければご覧になってくださいね😃

b0137064_14294984.jpg
b0137064_14295262.jpg
b0137064_14295455.jpg
b0137064_14295890.jpg
b0137064_14300158.jpg
b0137064_14300538.jpg
b0137064_14301055.jpg
b0137064_14301385.jpg
b0137064_14301800.jpg
b0137064_14302215.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-09-28 14:14
けっこうな方がウォーキングやジョギングされてます。

お散歩ついでに宜しければご来店お待ちしてますm(_ _)m💕

b0137064_13414599.jpg
b0137064_13414872.jpg
b0137064_13415173.jpg
b0137064_13415452.jpg
b0137064_13415834.jpg
b0137064_13420112.jpg
b0137064_13420394.jpg
b0137064_13420649.jpg
b0137064_13420966.jpg
b0137064_13421255.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-09-28 13:38
引き続きお写真アップさせて頂きます☺
 
ご来店ありがとうございます😆💕✨

b0137064_12095159.jpg
b0137064_12095493.jpg
b0137064_12095701.jpg
b0137064_12100090.jpg
b0137064_12100363.jpg
b0137064_12100576.jpg
b0137064_12100929.jpg
b0137064_12101203.jpg
b0137064_12101506.jpg
b0137064_12101881.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-09-28 12:07
引き続きお写真アップさせて頂きます☺

ご来店ありがとうございます😆💕✨

b0137064_12050634.jpg
b0137064_12050917.jpg
b0137064_12051126.jpg
b0137064_12051495.jpg
b0137064_12051790.jpg
b0137064_12051965.jpg
b0137064_12052260.jpg
b0137064_12052560.jpg
b0137064_12052849.jpg
b0137064_12053159.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-09-28 12:02
皆様の8月末以前のお写真が突然消えてしまいましたことを お詫び申し上げます。
 
9月はじめ頃からのお写真はInstagram→「parksidecaferian 」にアップさせて頂いてます。

ブログにもアップさせて頂きます。
 

本日9/28木曜日 雨ですが営業しております。

今日のリアンご飯は

鶏と茄子の甘酢炒め

又は

皮から手作り餃子   
 
期間限定  しいたけ餃子も  ご用意させて頂いてます。

皆様のご来店心よりお待ちしてますm(_ _)m💕
b0137064_11554833.jpg
b0137064_11555105.jpg
b0137064_11555460.jpg
b0137064_11555715.jpg
b0137064_11560017.jpg
b0137064_11560422.jpg
b0137064_11560751.jpg
b0137064_11561062.jpg
b0137064_11561347.jpg
b0137064_11561631.jpg



by ParksideCafeRIAN | 2017-09-28 11:46

お詫び申し上げます②

皆様の8月末以前のお写真が突然消えてしまいました。

せっかく楽しみにお待ちしてくださった皆様 申し訳ございません。

うちの今年亡くなったティアラの写真も消えてしまい

同じくらいどの写真も残念でなりません(ToT)

新しいSD カードを入れ替えると復活された話を聞き

今あるお写真を先にアップさせて頂きます。
 
b0137064_09450899.jpg
b0137064_09451672.jpg
b0137064_09451936.jpg
b0137064_09452110.jpg
b0137064_09452328.jpg
b0137064_09452592.jpg
b0137064_09452866.jpg
b0137064_09453002.jpg
b0137064_09453386.jpg
b0137064_09453552.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-09-28 09:38

お詫び申し上げます

突然皆様の8月末以前のお写真が消えてしまいました。

せっかく撮らせていただいた可愛いワンコのお写真が。。。

バックアップされていたはずが どこを探しても見当たりません(ToT)

うちの今年亡くなったティアラの写真も消えてしまいました(ToT)

同じくらいお客様のワンコの写真もティアラの写真も残念でなりません。。。(ToT)

本当に申し訳ないです。

新しいSD カードを入れると戻る場合があるとお聞きし その前に今あるお写真を

ブログとInstagram→「parksidecaferian」にお写真をアップさせて頂きます。

ご来店下さってお写真撮れなかった方 どうしてもうまく撮れなかった方のお写真はアップ出来ず申し訳ないですm(_ _)m
b0137064_09195555.jpg
b0137064_09195807.jpg
b0137064_09200121.jpg
b0137064_09200569.jpg
b0137064_09201048.jpg
b0137064_09201503.jpg
b0137064_09201997.jpg
b0137064_09202219.jpg
b0137064_09202455.jpg
b0137064_09202611.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-09-28 08:59

9/21今日のRIAN ご飯

今日は みんな大好きマスターの海老フライです🎵

皆様のご来店心よりお待ちしてますm(_ _)m💕

b0137064_12240485.jpg
b0137064_12240887.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-09-21 12:21
本日9/19火曜日 臨時休業させて頂きます。

台風にもかかわらず 沢山のお客様ご来店下さりありがとうございましたm(_ _)m

お天気の様子を見ながらの連休3日間 営業して良かったです。

昨日の朝 RIAN の駐車場と目の前の道路が公園の落ち葉でけっこう大変なことになって

朝の仕込みが間に合うかな?と せっせと掃除をしてたら

公園の管理の方が来てくださり あっと言うまにキレイにしてくださって

おかげでロールケーキを焼いてパンナコッタを作り ワンコ蒸籠の色んなお肉の準備を出来ました。

朝の1分1秒は貴重なのでありがたい❗

お掃除してくださり感謝してます(^ー^)

明日はマスターの持病の定期検診の後 夕方仕込みでゆっくりできないので

勝手ながら 本日休ませて頂き 台風で散歩も不充分だったら我が家の犬達のケアも含め

体力と気力を回復するのに休ませて頂きます。

b0137064_08014102.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-09-19 07:30
関西は台風が過ぎましたが 

北陸 東北 北海道にお住まいの皆様はまだお気をつけ下さい。
 
9/18日曜日 営業させて頂きます。

皆様のご来店心よりお待ちしてますm(_ _)m

b0137064_07222123.jpg


by ParksideCafeRIAN | 2017-09-18 07:11