Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

<   2017年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日のRIAN ご飯はこちらです。

温かくして 美味しいご飯で皆様のご来店心よりお待ちしてますm(_ _)m💕

b0137064_11560403.jpg


ご来店のワンコ たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m💕

b0137064_11560822.jpg
b0137064_11561125.jpg
b0137064_11561412.jpg
b0137064_11561811.jpg
b0137064_11562036.jpg
b0137064_11562436.jpg
b0137064_11562655.jpg
b0137064_11562946.jpg
b0137064_11563339.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-01-30 11:50
今日から頑張って営業させて頂いております!

RIANご飯は 

鰯フライ
又は
皮から手作り餃子です。

皆様のご来店心よりお待ちしてますm(_ _)m
by ParksideCafeRIAN | 2017-01-27 12:50
一昨日のお昼頃 マスターのお父さんが亡くなり
大雪の影響と他の諸事情のために帰りたいのに帰れず
今日はお葬式なのでその時間に自宅でご冥福を祈り故人を偲びたいと思います。

明日 1/27金曜日からは通常営業をします。
いつもいつも 応援してくれ支えてくださった父が望む事だと思います。
頑張りますので皆様のご来店が心の支えになります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
by ParksideCafeRIAN | 2017-01-26 08:46
温かくして皆様のご来店心よりお待ちしてます\(^-^)/
b0137064_12131601.jpg
b0137064_12131980.jpg


ご来店のワンコ U^ェ^U

b0137064_12132259.jpg
b0137064_12132588.jpg
b0137064_12132838.jpg
b0137064_12133101.jpg
b0137064_12133414.jpg
b0137064_12133749.jpg
b0137064_12134012.jpg
b0137064_12134354.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-01-23 12:10
皆様のご来店心よりお待ちしてますm(_ _)m💕
b0137064_12023178.jpg


ご来店のワンコちゃん

b0137064_12023425.jpg
b0137064_12023670.jpg
b0137064_12023994.jpg
b0137064_12024355.jpg
b0137064_12024690.jpg
b0137064_12024986.jpg
b0137064_12025181.jpg
b0137064_12025447.jpg
b0137064_12025750.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-01-21 11:58
本日勝手ながらお正月明けの一呼吸させて頂きます。
年末年始 おまいりにも行けずでしたのと 所用もありまして
勝手ながら休ませて頂きます。

寒さが厳しくなりましたが皆様ご自愛くださいませ。

明日以降は通常営業させて頂きます。
エアコンとストープとあったか~いご飯で皆様のご来店心よりお待ちしてますm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m❤

できる限りお写真もアップさせて頂きます。
Instagramをご利用の方は
parksidecaferian の方にもアップさせて頂いてます。
宜しければご覧になってくださいませ(^ー^)
b0137064_09490232.jpg
b0137064_09490659.jpg
b0137064_09490994.jpg
b0137064_09491228.jpg
b0137064_09491634.jpg
b0137064_09491918.jpg
b0137064_09492583.jpg
b0137064_09492921.jpg
b0137064_09493223.jpg
b0137064_09493572.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-01-13 09:38
昨日から営業させて頂いております。
限定20食のお正月ご飯 13:00には完売してしまい
急遽 買い出しに走ってもらい
夕方のご予約様分もご用意出来ました。
海老が売ってて良かった(^ー^)

本日は 海老天ぷらが2尾のったシャチホコ天津飯¥1500
又は
皮から手作り餃子¥1000です

天津飯は数に限りがございますのでご入り用の方はご連絡お願い致しますm(_ _)m

b0137064_10102288.jpg




by ParksideCafeRIAN | 2017-01-05 09:39
2017年 明けましておめでとうございます🎍
後れ馳せながらのご挨拶で失礼します。
去年末からご心配おかけしましたが 
マスターは すっかり元気になりました。
私もダブルマスクでブロックすることができ 明日からの営業に向かって今日RIAN にて二人で準備をしてきました。
今日は早く身体を休め明日に備えます。

初営業のRIAN ご飯はこちらになります。
一日限定20食とさせて頂きます。
食べてみたいと思って下さる方は事前のご連絡お待ちしてます\(^-^)/
売り切れ次第終了です。

明日行ってからロールケーキと余裕があればチョコレートチーズケーキ作ろうと思います。
ワンコメニューはワンコ蒸籠か馬肉焼売です。

マイペースな私達で混雑時はかなりお待たせすることもありますが
ご注文頂いてからお作りするのは出来立てを美味しく食べていただきたいので
ご理解頂ければ幸いです。

今年も皆様と素敵な想い出を積み重ねて増やしていけたらと思います(^ー^)

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m💗

b0137064_21385286.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-01-03 21:19