Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

<   2016年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

テレビ見たよ🎵と お声掛けて頂きお陰さまで忙しい一週間でした(*^▽^*)

今日は定休日でまたまた「よ~いドン!」観てたらゲストのメイJさんが出てて

美味しそうな思い出ご飯と それに纏わるご苦労されたお話。

他にも凄い人間国宝さんが出てて

改めて素晴らしい番組に出させて頂いたんだと恐縮して

一週間なのに夢の中だったような気がします。

思ったように上手く話をもっていけずでしたが

沢山の方にお声かけしていただき ご新規のお客様もご来店下さり物凄い宣伝になりました。

関係者の皆様 本当にありがとうございますm(_ _)m

マスターの持病が発覚してお店を始めてから

一昨年 ついに心房細動になりそれを止める為の入院をして

年明けに再発を防止するための手術を行い元気になりました!

とはいえ 一生治る方法が見つからない病気なので時々ご迷惑とご心配をお掛けするかもしれませんが

日々の医学の進歩を信じ 前向きに毎日を楽しんでいけたらと思ってます‼

閉店も考えたのを 沢山のお客様に支えて頂きお店を続ける事が出来て テレビにも出して貰えて

嬉しいです\(^-^)/

これからも美味しいご飯作って頑張っていきますので どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

実はママよりワンコ好きのマスター。料理人なんで近づけないのがいつも残念。

1日の最後と 短い髪のは術後退院して間もなくと ウチのコと。
b0137064_12054211.jpg
b0137064_12054691.jpg
b0137064_12054947.jpg
b0137064_12055311.jpg
b0137064_12055762.jpg
b0137064_12060189.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2016-07-27 11:18
ご来店ありがとうございました(^ー^)

b0137064_12315828.jpg
b0137064_12320363.jpg
b0137064_12321015.jpg
b0137064_12321484.jpg
b0137064_12322489.jpg
b0137064_12323097.jpg
b0137064_12323624.jpg
b0137064_12324279.jpg
b0137064_12330490.jpg
b0137064_12330949.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2016-07-26 12:29
ご来店ありがとうございました(^ー^)

b0137064_12172861.jpg
b0137064_12173448.jpg
b0137064_12173947.jpg
b0137064_12174403.jpg
b0137064_12174967.jpg
b0137064_12175910.jpg
b0137064_12180544.jpg
b0137064_12180950.jpg
b0137064_12181726.jpg
b0137064_12182269.jpg


by ParksideCafeRIAN | 2016-07-26 12:11
間際の報告で申し訳ないですが。

明日、21木曜日に 先日来てくださった八光さんの「よ~いドン!」に

RIANのマスターとママと もしかしたらコタツもちょこっと出演ありかもです。

(録画でと言う意味ですので スタジオに行くわけではないです。紛らわしくて失礼しましたm(._.)m )

今まで 1視聴者として 何気に見ながら関西のええお店をチェックしてたのが、

今日も改めて見たら 何か凄いお店や人が出てて

私らみたいな者が……と思うと恐縮してドキドキしてきました( ゚Å゚;)

定休日の水曜日のお昼ま 買い出しをしてお店に来て下ごしらえをし

夕方に試食をして。

更にテンションを上げて貰う為だけではなく やっぱりマスターの作る食べ物はほんまに美味しい!

なんせRIAN のお母ちゃんとして お客様の胃袋をにぎってますんで。

(マスターいわく 私はナゼか「大泉の母」らしいσ(^_^;)?)

RIANの放映はどのくらいかな?

明日は朝からお店で 放送に使っていただくお土産の物を作らせて頂いて 

スタッフさんが取りに来てくださるのをお待ちして  

そのあとは番組を見せて頂くので 勝手ながら明日は休ませて頂きます。

ご来店ご予定くださってたら申し訳ないです。

では 皆様 明日「よ~いドン!」ご覧くださいませm(._.)m  

念のため ご飲食は済ませて下さいね(ママの面白い顔に吹き出すかも🎵)
b0137064_20143122.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2016-07-20 19:39

介助犬

定休日の今日 手術後の定期検診に来た病院に介助犬のラブラドール君がいました!

もしかしたら 知ってるあのコでは?

頑張ってる姿に感動しました。

ユーザーさんにご了承頂いてお写真を撮らせて頂きました。

b0137064_10393596.jpg
b0137064_10402061.jpg
b0137064_10412578.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2016-07-13 10:35
タンドールチキン風味鶏唐揚げ

皮から手作り餃子(作り方を変えて更に美味しくなりました)

b0137064_13163225.jpg
b0137064_13163762.jpg


人気のシャーベットトマトソースの冷麺も始まってます。

皆様のご来店心よりお待ちしてます\(^-^)/
by ParksideCafeRIAN | 2016-07-09 13:11
昨日ぶらっと 八光さんがきてくださいました\(^-^)/

なんでも 関西テレビさんの「よ~いドン!」にちょこっとRIAN出してくださる事になりました。

ありがとうございます(*^▽^*)

b0137064_10184685.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2016-07-01 09:52