Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

<   2015年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日のRIANのご飯はこちらです
b0137064_11354012.jpg

ご来店お待ちしてます(*^▽^*)
by parksidecaferian | 2015-04-29 11:34
4/25土曜日・26日曜日 営業
27月曜日はお休
28火曜日・29水曜日日なので27と振替です)・30木曜日の3日間を営業させて頂きます。
5/1金曜日を休み
5/2土曜日~5/6水曜日まで営業
5/7木曜日を休ませていただきます

ご来店お待ちしてます(^ー^)
by parksidecaferian | 2015-04-25 09:07

Natto~解禁

b0137064_17464707.jpg
「チャラララーン!」なんだこれは?

そうです、ついに約束の日が訪れました!

ワーファリン薬卒業です( ̄∇ ̄)

そして降臨されたのは、秘宝『下仁田納豆』
b0137064_17520371.jpg

試練を越えた者にのみ許される至高の納豆!!

納豆菌が血液をサラサラにする効果を打ち消すので

長い間食べれなかった納豆が今、ここに!

退院3ヶ月検診で違う薬に変わり、ようやく食べることができます

白ご飯に乗せてもりもり食べるだけでは、気持ちが収まらない

ので、創作料理を考えてみました!
b0137064_18104826.jpg
左「イカの塩辛と納豆の大根カナッペ」奥「焼き納豆の生春巻きの

生ハム巻き」右「永遠の相棒納豆御飯!!」

日本酒の冷やで堪能しました(^∇^)

身体に残ったワーファリンも、これにて殉滅したことでしょう!



by ParksideCafeRIAN | 2015-04-20 22:40 | 料理紹介

迷い子のポメちゃん

さっき お店の前の大泉緑地から うちのお店をみるめる瞳が。
黒のポメラニアンちゃんでした
家族をさかしてるようで…もし心あたりの方は。
残念ながら追いかけましたが保護は出来ず…
by parksidecaferian | 2015-04-20 12:37
明日 土曜日以降は通常通りの営業となりますので ヨロシクお願い致します(^ー^)

クリスマス辺りから滞ってる写真をUPさせていただきます
b0137064_18225354.jpg

b0137064_1823438.jpg

b0137064_9445031.jpg

b0137064_18232521.jpg

b0137064_18233784.jpg

「なんか 眠くなってきたでしゅ」
b0137064_1824852.jpg

ウトウト…。
b0137064_18241982.jpg

プキュープキュー。
b0137064_18242813.jpg

眠っちゃった☆

他のワン´Sの写真もあります ココをクリックして下さい
by parksidecaferian | 2015-04-16 16:23
余りにもガラすき中でーすので…(≧∇≦)b
b0137064_13125541.jpg

b0137064_13132067.jpg

b0137064_1313384.jpg

ご来店お待ちしてます(^з^)-☆
by parksidecaferian | 2015-04-14 13:10
こちらになります(^ー^)
b0137064_11434019.jpg

ご来店お待ちしてますm(_ _)m
by parksidecaferian | 2015-04-14 11:42
時々 自の前を選挙カーが通り忙しそうですが、
RIANでは ゆっくりお食事していただけます(*'▽'*)
昨日お休みをいただいてパワーアップしました!!
皆様のご来店心よりお待ちしてますemoticon-0152-heart.gif

去年からご来店のWANKΟのお写真 お待たせしました。

随分お待たせして申し訳ないですm(_ _)m
by parksidecaferian | 2015-04-11 13:05
暖かくなったと思ったら急に寒くなり…RIANでもまだまだストーブつけてます。
ご来店お待ちしてます(*'▽'*)

ご来店のWANKΟ ここをクリックして下さい↓
by parksidecaferian | 2015-04-11 07:21

雨休暇

 7周年、桜開花シーズンも無事に終わり、ほっと一息

今日は一日中雨のようです(´Д`)

ゴールデンウイークまでの空白は、気温の変化も激しく

何かと疲れがでやすい時期です

大事をとって、お休みとさせていただきます!

来週の17日は、術後3ヶ月目の経過診断があり、今週と来週の

金曜日は臨時休業となりますので、よろしくお願いいたします

<(_ _)>





by ParksideCafeRIAN | 2015-04-10 08:28 | 病気