Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10/27月曜日~30木曜日まで勝手ながら休ませて頂きます。

その期間 ご来店ご予定下さってたら申し訳ございません。

又のご来店心よりお待ちしてます。

本日営業しますので もちろん今日もご来店お待ちしてます(*'▽'*)

ヨロシクお願い致します

b0137064_10512136.jpg

by parksidecaferian | 2014-10-26 10:48
今日は 休ませて頂き申し訳ございません。
又 ご来店お待ちしてます

街はハロウィンに飾られ RIANもちょこっと。

b0137064_8533315.jpg

b0137064_8544296.jpg

b0137064_8554693.jpg

b0137064_856685.jpg

b0137064_8553175.jpg

b0137064_8555575.jpg

b0137064_856522.jpg

b0137064_8573834.jpg

by parksidecaferian | 2014-10-21 08:50

今日は営業してます

台風前の快晴ですネ。

窓からはジョギングしてる人 ワンコのおさんぽしてる人が見えます。

気持ち良さそうです。

宜しければ ご来店お待ちしてます(*'▽'*)

Thanks▽・w・▽ ココをクリックして下さい。
by parksidecaferian | 2014-10-11 11:24

台風18号の

堺市 大泉緑地界隈は‥
 
公園の木々の葉っぱや枝がおち暴風の強さを物語ってました。

現在、小雨パラパラと降ったりやんだりです。

まだまだ予断を許さない地域にお住まいの方々が心配です。


通常でしたら 営業させて頂くんですが

朝に買いだしに行き「今日のごはん」を毎日仕込んでるんですが

今日は色んな事の影響で 休ませて頂きます。

ご来店ご予定だったら申し訳ございません。

明日は休まず営業しますので 宣しくお願い致します。
 
by parksidecaferian | 2014-10-06 10:36