Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぼちぼち やってます!

 体力が多少回復したので 火曜日はなんとか営業できました 水曜日が定休なので頑張れた感じです
二日目も休んだら プレッシャーでそのまま引き籠りになりそうだったので...

励ましてくれるように リキがご来店 またでかくなりました!!
b0137064_17215026.jpg


17日のワンちゃんです! 中には「昨日はどうしたの?」と、心配してくれる方も、  嬉しかったです!
b0137064_17264660.jpg
b0137064_1727437.jpg
b0137064_17272163.jpg
b0137064_17273827.jpg
b0137064_17275458.jpg
b0137064_17281331.jpg
b0137064_17284943.jpg
b0137064_1729232.jpg
b0137064_17291460.jpg
 

いつも暇がなくて撮れない日替わりランチメニュー 「海老とアスパラの四川風炒め」
b0137064_1739770.jpg

「手羽先と蓮根の味噌炒め」
b0137064_17392163.jpg


 18日 家でマッタリ過ごしました!
b0137064_18525250.jpg
b0137064_18531146.jpg

 
19日のワンちゃんです!
b0137064_18551312.jpg
b0137064_18552582.jpg
b0137064_18554553.jpg
b0137064_1856115.jpg
b0137064_18562319.jpg
b0137064_1857930.jpg

b0137064_18573052.jpg
b0137064_18575682.jpg

今夜の賄いは 「手羽先とえびの醤油炒め丼」 
b0137064_18585971.jpg


 メニューの種類が増えると うちのコンロではまかないきれないことがあります 
一度に4種類の料理が通ると てんやわんや! 
 2種類のランチも 組み合わせを考えないと 二人で別のメニューを頼まれたとき 時間差が出来てしまいます!
 ラーメン屋でギョウザとラーメンを頼んで ラーメンを食べ終わる頃にギョウザが出てきたら嫌ですよね!
何とか同時に食べていただけるようなメニューを いつも考えています!
 そんな時にかぎって 片方のメニューが一つも出ない事もあるんです!! 「こっちの方が自信作なのに」
『どっちの料理ショー』で 負けシェフがさびしそうに自分の料理を食べるシーンがありましたよね たまにそんな気持ちになります 

 食べ物商売って 難しいです046.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-02-27 19:22 | 料理紹介
 15日は お昼から大忙し!! 「無理言うけど、おねがいね」 という言葉に「頑張ります!」と答えて 11:00テイクアウトのオードブル盛り合わせ サラダ付き
b0137064_15232636.jpg

b0137064_1526412.jpg

まずは 「海老の姿餃子」 餡をシャリの様にして開いたエビを乗せて 握り寿司のようにして 自家製の大きな皮で包みます!
b0137064_15282258.jpg

「アーモンドスライスの乗った牡蠣のチヂミ風」
b0137064_15334617.jpg

「帆立貝の巾着玉子包み蒸しあんかけ」 ピンボケですいません
b0137064_153601.jpg

「手羽先の唐揚げ醤油煮」 ちなみに真ん中は「ほたるいかとナメタケと胡瓜の棒棒ソース」
b0137064_15394179.jpg

お馴染み「トンポーロー」
b0137064_15403282.jpg

日曜日のお昼なので 前日の仕込みは深夜まで続きました! 土日をまたぐ泊まりがけの仕込み しかも夜には宴会もあります! そのため、ランチのお客様には大変ご迷惑をおかけしました すいませんでした040.gif

ご来店のワンちゃんのお写真です!
b0137064_166395.jpg
b0137064_166225.jpg
b0137064_1664625.jpg
b0137064_167327.jpg
b0137064_1672294.jpg
b0137064_1674241.jpg
b0137064_168397.jpg
b0137064_1682382.jpg

b0137064_1642711.jpg

b0137064_1617972.jpg
b0137064_16182999.jpg

b0137064_16254835.jpg
b0137064_16263084.jpg
b0137064_1627752.jpg
b0137064_16292014.jpg
b0137064_16295513.jpg
b0137064_16302028.jpg
b0137064_16304431.jpg
b0137064_1631531.jpg
b0137064_16312440.jpg
b0137064_1631387.jpg


何品かお昼のメニューとかぶっていますが 手抜きと言わないで! 夜のディナーです!ボリュームのある献立でとのオーダーです!
「豚肉の甘酢」と「葱油鶏」「ホタルイカの和えもの」と「生ハムロール」
b0137064_1637214.jpg

お昼と一緒ですが お皿に盛ると豪華に見えますね!
b0137064_16415162.jpg
b0137064_164288.jpg
b0137064_16422925.jpg

「和牛ミスジ肉と青梗菜の味噌炒め」
b0137064_16441896.jpg

「紅ズワイ蟹のチャーハン」
b0137064_16454471.jpg


レンくんファミリーさん ご予約 有難うございました!
b0137064_16523950.jpg


 以前書いたとうり 次の日、月曜日 メーター振り切って働いたマスターは なんと、立ち上がれなくて 営業をさぼってしまいました 何も知らずにご来店していただいたお客様 「申し訳ありませんでした」
 今後、この様なことにならないように 十分気を付けて 無理をしないようにいたします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-02-27 17:05 | 料理紹介
 15日は お昼から大忙し!! 「無理言うけど、おねがいね」 という言葉に「頑張ります!」と答えて 11:00テイクアウトのオードブル盛り合わせ サラダ付き
b0137064_15232636.jpg

b0137064_1526412.jpg

まずは 「海老の姿餃子」 餡をシャリの様にして開いたエビを乗せて 握り寿司のようにして 自家製の大きな皮で包みます!
b0137064_15282258.jpg

「アーモンドスライスの乗った牡蠣のチヂミ風」
b0137064_15334617.jpg

「帆立貝の巾着玉子包み蒸しあんかけ」 ピンボケですいません
b0137064_153601.jpg

「手羽先の唐揚げ醤油煮」 ちなみに真ん中は「ほたるいかとナメタケと胡瓜の棒棒ソース」
b0137064_15394179.jpg

お馴染み「トンポーロー」
b0137064_15403282.jpg

日曜日のお昼なので 前日の仕込みは深夜まで続きました! 土日をまたぐ泊まりがけの仕込み しかも夜には宴会もあります! そのため、ランチのお客様には大変ご迷惑をおかけしました すいませんでした040.gif

ご来店のワンちゃんのお写真です!
b0137064_166395.jpg
b0137064_166225.jpg
b0137064_1664625.jpg
b0137064_167327.jpg
b0137064_1672294.jpg
b0137064_1674241.jpg
b0137064_168397.jpg
b0137064_1682382.jpg

b0137064_1642711.jpg

b0137064_1617972.jpg
b0137064_16182999.jpg

b0137064_16254835.jpg
b0137064_16263084.jpg
b0137064_1627752.jpg
b0137064_16292014.jpg
b0137064_16295513.jpg
b0137064_16302028.jpg
b0137064_16304431.jpg
b0137064_1631531.jpg
b0137064_16312440.jpg
b0137064_1631387.jpg


何品かお昼のメニューとかぶっていますが 手抜きと言わないで! 夜のディナーです!ボリュームのある献立でとのオーダーです!
「豚肉の甘酢」と「葱油鶏」「ホタルイカの和えもの」と「生ハムロール」
b0137064_1637214.jpg

お昼と一緒ですが お皿に盛ると豪華に見えますね!
b0137064_16415162.jpg
b0137064_164288.jpg
b0137064_16422925.jpg

「和牛ミスジ肉と青梗菜の味噌炒め」
b0137064_16441896.jpg

「紅ズワイ蟹のチャーハン」
b0137064_16454471.jpg


レンくんファミリーさん ご予約 有難うございました!
b0137064_16523950.jpg


 以前書いたとうり 次の日、月曜日 メーター振り切って働いたマスターは なんと、立ち上がれなくて 営業をさぼってしまいました 何も知らずにご来店していただいたお客様 「申し訳ありませんでした」
 今後、この様なことにならないように 十分気を付けて 無理をしないようにいたします

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-02-27 17:05 | 料理紹介
 こんばんは! シンボルツリーのマロニエのつぼみが膨らんでいます!
b0137064_196399.jpg

恥ずかしそうにクリスマスローズも咲きはじめました!
b0137064_1992849.jpg

この草は雑草ではありません!マスターのお気に入り 名前も知らないけど 5月に可愛いい花を咲かせます
b0137064_19114732.jpg

何とか探し出せました! うちの庭の日陰に咲いてます こぼれ種をOPENの時に捲いておいたのです!
b0137064_1915292.jpg

たくさん増えます様に! 種はザクロの実の様に赤いんですよ!! 誰か名前知りませんか?

祭日なのに11日お休みして 12日~14日のワンちゃんです!
b0137064_19315650.jpg
b0137064_19322189.jpg
b0137064_19323215.jpg
b0137064_19324764.jpg
b0137064_19331257.jpg
b0137064_19333095.jpg

開店以来 二匹目のネコちゃん! 
b0137064_19335855.jpg
b0137064_19341977.jpg

b0137064_19354071.jpg
b0137064_1936037.jpg
b0137064_19361228.jpg
b0137064_1937279.jpg
b0137064_1938791.jpg
b0137064_1938464.jpg
b0137064_19385915.jpg
b0137064_19391540.jpg
b0137064_1940070.jpg
b0137064_19401078.jpg
b0137064_19403191.jpg
b0137064_19404426.jpg


以上、今年はバレンタインデーに縁のなかったマスターでした... さみしー!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-02-23 19:45

10日夜のご予約!

 麗しのピンクちゃん すっかりオヤッサンをしもべにしているみたい  目つきが“悪”です!
b0137064_17554235.jpg

リアンも負けてません!ライチのみぞおちに蹴りの入った瞬間!! 小悪魔です!
b0137064_1813524.jpg

寝ている時は 可愛いんですけどね...
b0137064_18172541.jpg


2月10日 夜のご予約 最近のお料理は 大皿盛でお出ししています!
「若鶏のオーブン焼き 香港スタイル」
b0137064_1823551.jpg

「タイラギ貝のサルサチーズ焼き」
b0137064_1826416.jpg

「真鯛のフライ 自家製タルタルソース」シンプルだけど 鯛を使うと贅沢な味になります!
b0137064_18284497.jpg

手が込んでいます「揚げ豆腐の肉詰め桜エビ衣揚げあんかけ」
b0137064_18312010.jpg

中をくりぬいて アンとムカゴを詰めます!
b0137064_18323972.jpg

「サーロインステーキ フキ味噌焼き」 しまった、ナイフフォークがない! カブって下さい!
b0137064_18405770.jpg

「おこげの海鮮あんかけ」 モカちゃん必死に見てくれてました!
b0137064_1834953.jpg

じゅわっという音が楽しい演出! 中華鍋を持ってテーブルまで行きました!
b0137064_1836426.jpg

別注で スペシャリテ 「活けアワビとレタスのチャーハン!!」細かく切ってしまうのがもったいない!
b0137064_18381293.jpg


コツコツと仕込みをしている間も たくさんのワンちゃんがお越しです!9日~10日のお客様です!
b0137064_1845878.jpg
b0137064_1845211.jpg
b0137064_18453980.jpg
b0137064_18455210.jpg
b0137064_1846624.jpg
b0137064_18462363.jpg
b0137064_18463952.jpg
b0137064_18473277.jpg
b0137064_1847477.jpg
b0137064_1848582.jpg
b0137064_18482444.jpg
b0137064_1848426.jpg
b0137064_18485973.jpg
b0137064_18491475.jpg
b0137064_18494087.jpg
b0137064_18495772.jpg
b0137064_18501677.jpg
b0137064_18503246.jpg
b0137064_18505022.jpg
b0137064_18511417.jpg


 「こんな食材を使ってほしい! この野菜は、この肉は苦手 辛いものは駄目! 葱は使わないで!
予算は一人この位で!デザートがほしい! 」 と、いろんな注文に お答えいたします!!
ビストロスマップみたいなものです あんなに豪華にはできませんけど...代わりに心をこめてお作りします!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-02-23 19:01 | 料理紹介

オンラインメニュー! 

 ちょっと、コマーシャルします!
お馴染み 今日のごはん 2種 950円 +200円でドリンク付きます! 
「エビフライと豚ロースの北陸風ソースカツ」
b0137064_14521220.jpg

「豚肉のトウチ味噌炒め」
b0137064_1453885.jpg

どちらも手抜きなしの 完全手作り 業務スーパーで買ってきて 袋破いて はい、どうぞのお惣菜は 一切使っていません!! 
 ご飯は 100%岡山県ヒノヒカリ 週に1,2回精米したてを小刻みに炊いています!
変則日替わり 「ごきげんようのゲスト」形式で 一品が二日続いて どちらかのメニューが次の日新しくなります!

一品メニューの 「担担麺」四川風胡麻みそ湯麺 800円 *写真は定食セット仕立て 950円と
b0137064_1535164.jpg

「炸醤麺(ザージャンメン)」北京風肉味噌混ぜ麺 800円 *こちらもセットです 単品でもご注文できます
b0137064_1581362.jpg
 
麺は小麦粉と水のみで作る 完全手打ち式 売り切れの時は粉から練るので 15分ほどお待ちいただく場合があります 
 肉味噌は「甜麺醤(テンメンジャン)」という味噌を 自家製で作っています! 八丁みそと砂糖を油で香ばしく練ったものです

「東披肉飯(トンポウロウハン)」中華風豚バラ肉の角煮丼 1000円
b0137064_15211972.jpg

本当は皮付きで作るのが美味しいんですが 日本では手に入りにくいので皮なしです 香辛料を入れて2時間蒸し煮にするので 手がかかります!

 以上が料理のメニューです! こんな風にちゃんと紹介したことがなかったので一度載せたかったんです お店に写真もないですしね 

7日からのお客様のワンちゃんです!
b0137064_1553529.jpg

b0137064_15581438.jpg

b0137064_15585315.jpg
b0137064_155942.jpg
b0137064_15591179.jpg
b0137064_15592426.jpg
b0137064_15593811.jpg
b0137064_15595575.jpg
b0137064_160898.jpg
b0137064_1611443.jpg
b0137064_1614062.jpg
b0137064_162299.jpg
b0137064_1632378.jpg
b0137064_1633524.jpg
b0137064_163487.jpg
b0137064_164445.jpg


夜の賄い丼 「鶏肉と厚揚げのたまごあんかけ丼」
b0137064_1641577.jpg
 

8日のワンちゃんです!
b0137064_16132617.jpg
b0137064_16134414.jpg
b0137064_16135450.jpg
b0137064_16151371.jpg
b0137064_16153078.jpg
b0137064_16163680.jpg
b0137064_16164788.jpg
b0137064_16173061.jpg
b0137064_1618297.jpg
b0137064_16192648.jpg
b0137064_1620462.jpg
b0137064_162144.jpg
b0137064_16215028.jpg
b0137064_1622343.jpg
b0137064_16222930.jpg
b0137064_16234728.jpg
b0137064_16243933.jpg
b0137064_16255036.jpg


あー、疲れた! 帰宅して今日の日当を待つ二匹  ライチが高速地団駄を踏んでます!!
b0137064_16285375.jpg


 急な話なんですが 明日 2月21日(土)夜に まさかの 17名の団体様新年会のご予約が入ってます!
バイキング形式の大皿料理が並ぶ予定なので 申し訳ありませんが 夕方5:00までの営業とさせていただきます! 本当に急な話ですいません040.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-02-20 16:36 | 料理紹介
 最近の土日はすごい繁盛ぶりで 15日は朝からオードブルの注文 夜はディナー予約と寝る暇もない忙しさ 土曜日は泊まり込みで 深夜二時まで仕込みしてたんです! 
 無理がたたったのか 月曜日の朝、体が動かなくって リビングを4ワン達と一緒に四足歩行! お店まで運んでもらったけど 車から出れない位疲れが溜まっていて 仕込みができません!!
 結局、強制送還 お店に入ることなく家に帰りました! お越しになっていただいたお客様
大変ご迷惑をおかけましました040.gif 
 なんとかベッドに入って夕方まで爆睡して ようやく二足歩行に戻れました!

 お写真も3日から更新していません しばらくワンちゃんの名前までお書きすることが出来そうもありません 本当にごめんなさい!!
b0137064_17113523.jpg
b0137064_17121159.jpg
b0137064_17123139.jpg
b0137064_17124578.jpg
b0137064_1713212.jpg
b0137064_17132241.jpg
b0137064_17133942.jpg
b0137064_17152980.jpg
b0137064_17154474.jpg
b0137064_171665.jpg
b0137064_17165232.jpg
b0137064_17171167.jpg
b0137064_17173836.jpg
b0137064_17181960.jpg
b0137064_17185413.jpg
b0137064_17191613.jpg

b0137064_17215061.jpg


 5日のお客様です!
b0137064_17225228.jpg

肉キュウをじっと見ていると 催眠術にかかりそう?
b0137064_17273730.jpg

b0137064_17291564.jpg
b0137064_17293798.jpg

おや?珍客登場!初ネコちゃんです!!
b0137064_17301870.jpg

b0137064_1734046.jpg
b0137064_17341842.jpg
b0137064_17344264.jpg
b0137064_17345637.jpg
b0137064_17352059.jpg
b0137064_17354431.jpg
b0137064_17355948.jpg
b0137064_17361984.jpg
b0137064_17363647.jpg
b0137064_17365628.jpg

b0137064_1738231.jpg


6日のワンちゃんです!
b0137064_1738502.jpg

b0137064_17393460.jpg
b0137064_17395516.jpg
b0137064_1740748.jpg

よくばり弁当 出ました! 「海老と厚揚げの煮込みと 手羽先とジャガイモのカレー炒め」
b0137064_17402778.jpg


 平日なのに この混みようはびっくりでした! 思えばここら辺からの疲れがとれてなかったと思います 
 定休日は家の掃除と経理作業で一日つぶれるので 何か対策を練らないと一周年を無事に迎えられないかも!? 

 3月20日に めでたく開店一周年を迎えます 何か特別なことを出来たらいいなと考えてます
ちなみに 春分の日で祭日じゃないですか!!どうしましょ?

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-02-17 17:58
 最近テイクアウト弁当の写真をアップするので 注文が増えました!
忙しい時は かなりお待ちいただくか お断りするかもしれません そんなことは稀ですけどね
b0137064_17485411.jpg

トンポー飯のファンの方 一品料理としてもお持ち帰りOKです! 容れ物はこんなのですけど
値段を高くしたくないし 勘弁して下さい! 
b0137064_17551166.jpg
 
二人目のお持ち帰りです!
b0137064_17563559.jpg

料理によって値段を変えていたのですが ここでもう一度しっかり値段設定をしようと思います

<スタンダード弁当>
今日のランチのどちらか一品+小鉢3品+ご飯 850円
<よくばり弁当>
今日のランチの2品+小鉢3品+ご飯      1200円
<おかずのみ弁当>←これが一番多いです ご飯は家に有りますもんね!
今日のランチ2品 と小鉢のおかず        1000円

トンポーロー一品(5枚入り)            1000円
トンポーチャーハン                   600円 ←この前出ました!

その他 オードブルの盛り合わせ 3000円位から お作りいたします! 
 これからお花見の季節ですよね!!手ぶらでお花見はいかがですか? 
 お店の目の前は桜広場です 駐車場のみはお貸し出来ませんが お弁当を買いに来て頂くのは 大歓迎です!! 
 去年は お店の前は大渋滞 お客様は来ないのに駐車場で荷物の積み下ろしをして さっさと去っていく車で一杯でした031.gif  かなり悔しかったです!!
 入ってくるのはバーベキューの煙だけ ぼくらは窓越しに 煙をオカズにお花見です007.gif 

今年はそんなことがありませんように!

さて、2日のワンちゃんです!
b0137064_196854.jpg
b0137064_1963120.jpg
b0137064_1964579.jpg
b0137064_197242.jpg
b0137064_1971622.jpg
b0137064_1973112.jpg
b0137064_1974485.jpg
b0137064_19807.jpg
b0137064_1982282.jpg
b0137064_1983518.jpg
b0137064_1985417.jpg


今晩の賄いドンブリは 鶏肉と春雨の中華丼 かき玉ナメコ汁付き!
b0137064_199780.jpg

飢えたパピー達も 興味深々!
b0137064_19121929.jpg
 
久しぶりに下界に降りていた ティアラ母さんも 鋭い反応を見せました!!
b0137064_19134830.jpg
 

ランチの片方を 日替わり中華風丼にする計画 忙しくて実現していませんが
試作品は日々作っています! 
 小鉢をなくして ドンブリと汁物だけで 850円でどうでしょう?ランチと100円しか違わないから 高いかな!? 安いと内容も貧弱にしなければならないので もう少し考えます!
 皆様のご意見も お聞かせいただけますか?
 にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-02-12 19:29 | 料理紹介
 前回予告のとうり 31日の夜 ちょっとリッチなディナーを作りました!
お題は 「アワビ料理とステーキ」 ご飯と麺抜きで内容を高級にしてほしいとのことで かなり気合の入った献立になりました!

 まずは前菜 
銀銭佐伝 (イワシのオリーブ入り中国銀貨風サルサソース)  油淋公魚(ワカサギの葱生姜和え) 芒果焼排骨(スペアリブ マンゴー風味)  腐皮捲牡蠣(カキのゆば捲き揚げ)  
b0137064_16395061.jpg


百花醸蟹肉(エビのすり身紅ズワイまぶし蒸し)
b0137064_1642497.jpg


鮮鮑鍋杷(活けアワビのおこげあんかけ)
b0137064_16521097.jpg

塩蒸ししたアワビを 大胆に1㎝幅にカット! アンをかけた瞬間の音も楽しみます!
b0137064_16541676.jpg


原価割れ必死の和牛ヒレステーキ! この大きさで精一杯です 60g位でした!
b0137064_16562814.jpg


魚貝も肉も 新鮮でかなり上質の物を選んだので 儲けはあまりないけど 大切な日や記念日のご予約は マスターもなんとか頑張ります!

二月の始めから 毎日のように忙しい日が続きました!
1日のワンちゃんです!
b0137064_17215524.jpg
b0137064_1722851.jpg
b0137064_17224088.jpg
b0137064_1722533.jpg
b0137064_17233780.jpg
b0137064_17241845.jpg

日曜日で忙しい中 お弁当も作ります!ひぇー!!
b0137064_1738204.jpg

b0137064_1720685.jpg

b0137064_17255039.jpg
b0137064_17261859.jpg

b0137064_17282724.jpg

b0137064_1729746.jpg

b0137064_17313994.jpg
b0137064_17315455.jpg
b0137064_17325393.jpg
b0137064_1733741.jpg
b0137064_17332049.jpg
b0137064_17333233.jpg
b0137064_17335270.jpg
b0137064_1734857.jpg
b0137064_17342691.jpg
b0137064_17363719.jpg
b0137064_17365351.jpg


ワンちゃんだけでもすごい数! 2月は寒いし 経営が不安で一杯だったのですが 吹き飛ばしていただきました!! これからも よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-02-12 17:43 | 料理紹介
 何時ものことながら 長いことお待たせしています!なんと、27日の途中から 更新がストップしていました!
 たくさんのお客様とワンちゃんに支えていただいていながら 何という怠慢なんでしょう033.gif 
 とにかく頑張って写真をアップさせていただきます!

1月27日のお客様です!
b0137064_14492490.jpg

b0137064_14565096.jpg
b0137064_1457681.jpg
b0137064_14572668.jpg
b0137064_14574577.jpg
b0137064_1458120.jpg
b0137064_14581284.jpg
b0137064_14583113.jpg
b0137064_14584263.jpg


大人しくてかわいいワンちゃんばかりの日でした!
本日の賄いは 野菜たっぷり ポークチャップ! たまにはナイフフォークの食事もしたかったので...
b0137064_15195176.jpg


29日のワンちゃんです!
b0137064_1522710.jpg
b0137064_15222220.jpg
b0137064_15223156.jpg
b0137064_15223971.jpg
b0137064_15234138.jpg
b0137064_15235510.jpg
b0137064_1524611.jpg
b0137064_15242078.jpg
b0137064_15243083.jpg
b0137064_1524407.jpg
b0137064_15245189.jpg
b0137064_15251239.jpg
b0137064_1525249.jpg
b0137064_15255065.jpg

うちのお姫様 はしゃぎ過ぎで檻の中に収容しました!
b0137064_15271089.jpg


30日~31日のワンちゃんです!
b0137064_1531136.jpg
b0137064_15312869.jpg
b0137064_15314386.jpg
b0137064_1532378.jpg
b0137064_1532182.jpg
b0137064_1532424.jpg
b0137064_15332340.jpg
b0137064_153336100.jpg
b0137064_15335010.jpg
b0137064_1534590.jpg
b0137064_15342038.jpg
b0137064_15343254.jpg
b0137064_1536118.jpg


 この後、久しぶりの8,000円ディナーのご予約があったのですが 次回の更新にてお伝えいたします!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-02-12 15:43