Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

毎度のことながら、更新できなくてすいません! お写真だけで お名前を省略させていただきます!
16日のご来犬さんです!

b0137064_17354152.jpg

b0137064_17404157.jpg
b0137064_17412272.jpg
b0137064_17425726.jpg
b0137064_17452042.jpg
b0137064_17462886.jpg
b0137064_17483048.jpg
b0137064_17492889.jpg
b0137064_17503450.jpg
b0137064_17514510.jpg


 味気ない更新でごめんなさい!18日のご来犬さんです! 風が強い日で お店の前の落ち葉が店の駐車場に積もって大変でした!

b0137064_17543374.jpg

b0137064_1759486.jpg
b0137064_17594913.jpg

年末カジリくらべ!
b0137064_1811983.jpg

b0137064_1824969.jpg
b0137064_184128.jpg


 19日のワンちゃんです!

b0137064_1851633.jpg

b0137064_187597.jpg
b0137064_1875195.jpg
b0137064_1885297.jpg


 20日のワンちゃんです!

b0137064_1895755.jpg
b0137064_18115189.jpg

b0137064_1814359.jpg
b0137064_18152763.jpg

夜に宴会がありました!
b0137064_1817161.jpg
b0137064_18175719.jpg
b0137064_18184413.jpg
b0137064_1819316.jpg

新しい麺の開発もしています! 黒胡麻、山椒、黒コショウを練りこんだ麺です!
b0137064_1821031.jpg

 御影石か?チョコチップバニラか?個性的な色です!!
b0137064_18231582.jpg

伸ばしたら ヌリカベみたいになりました!
b0137064_18255617.jpg

出来たのがこのメニュー!! 黒胡麻麺のエビチリソース掛け
b0137064_18275887.jpg

相性は 坦々麺の方がいいかも!? また依頼があったら作ります!
ペギニーズの小鉄君ファミリーさん 有難うございました!!
b0137064_18315347.jpg

 
 明日26日は やはり、お休みをいただきます!20日からのイベントの連続で 疲労と睡眠不足が 溜まっています!一日休ませてください042.gif
 27日から 31日まで通常どうり営業いたします! なお31日は ランチタイムから夜まで、年越し手打ち麺を考えていますので お時間に余裕のある方はぜひお越しくださいませ!!
 
 いつものザージャン麺、 担担麺に加えて あたらしい温かーいスープに入った 排骨湯麺
(パイクウタンメン)を作ろうと思っています! 夜は何時まで営業するかは未定です!
お客様と食材の続く限り 営業いたします! 夜遅くの場合、お電話してからご来店いただければ 幸いです!留守番電話になっていたら閉まってます!
 にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-12-25 19:11 | 料理紹介

あたたか~い!週末

14日は海フレでフレブルさん達のOFF会がありました! 帰りに寄っていただけることを期待して お店OPEN です!
 モーニングにお越しの 蓮くん
b0137064_18164288.jpg

御馴染さんの ロムーちゃん 
b0137064_18345096.jpg

ララちゃん お天気 晴れて良かったですね!
b0137064_18364029.jpg

カーロ&ルッカちゃん まいどです!
b0137064_18393053.jpg

b0137064_18401725.jpg

一緒に来ていただいた ラティ君 イタリアの車の名前から取ったそうです!
b0137064_18415297.jpg

ナナコちゃん 二回目です!
b0137064_1842461.jpg

エリーちゃんとくるみちゃん こんにちは!
b0137064_1845495.jpg

b0137064_18462023.jpg

ボブ&ブーマー君OFF会帰りです!
b0137064_18484735.jpg

再びララちゃんご来店!ボブ君と微妙な距離をとります!
b0137064_18522895.jpg

ムギちゃん 有難うございます!
b0137064_18542186.jpg

あずきちゃん リアンと遊んでいただいて 有難うございました!
b0137064_18595175.jpg

b0137064_1922487.jpg


15日です! 土日に遊べない分 コタツを公園に連れ出しました!
まずは 「伏せ!」 まだ、スイッチ入ってないです
b0137064_1981373.jpg

「とってこい!」で プッチーン!表情が変わります!取れるかな?
b0137064_19131315.jpg

「よし!」見事キャッチ!
b0137064_19163822.jpg

お店に帰っても 足元にボールを転がす始末!
b0137064_19201085.jpg

b0137064_19233779.jpg

もう終わり! ほら、ドビン君が来てくれたで!
b0137064_19252961.jpg

まとわりつく パピー達!
b0137064_19312975.jpg

いつも元気な モコちゃん!
b0137064_19345411.jpg

アンちゃん 暖かそうなかわいい服ですね!
b0137064_19372241.jpg

ちっちゃいナナちゃん!
b0137064_19394369.jpg

リアンに追い詰められてしまいました! おどかしてごめんなさい!
b0137064_19415524.jpg

三匹とも 無事にすくすく育ってます! だれかブルーをもらってあげて!
b0137064_19434494.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-12-19 19:46
 土曜日です!気合が入ります!!
13日最初のお客様は トップ写真の多いモコちゃん!きょうはパパに抱っこです 
b0137064_19374130.jpg

お久しぶりのアムロちゃん
b0137064_1942030.jpg

いつも笑顔のビションフリーゼ ウィル君
b0137064_19442820.jpg

ソルちゃん&エビス君
b0137064_19472492.jpg

あずきちゃん&コタツ
b0137064_19485570.jpg

ウエスティ アンズちゃん&チャタくん
b0137064_19522444.jpg

この帽子 大活躍です!フレブルのアンズちゃん
b0137064_19533897.jpg

パピヨンのひめちゃん
b0137064_19554853.jpg

キュウちゃん いつも物陰から失礼します!
b0137064_20143797.jpg

もこ冶君 フットワークいいですね!
b0137064_20153984.jpg


 夜はご近所の方々の忘年会をしました! たくさん来ていただいてありがとうございました!
b0137064_2020139.jpg

RIAN名物 鳳城滑鯛魚 (タイの中華風お造り) 後ろで味付け中!
ナッツの香ばしさと パリパリ揚げワンタン 大根と人参、レモンの皮、胡瓜の超細切り 五柳絲(ウーリュウスー)と鯛の薄造りを ピーナッツ油と特製醤油で混ぜます!
b0137064_20391740.jpg

b0137064_20344453.jpg

小菜盛のシシャモのから揚げ ピータン豆腐 サザエの卵とじ(CMで見たやつ)
b0137064_204076.jpg

牡蠣の揚げ炒め
b0137064_20413518.jpg

牛肉ともやしの細切り炒め
b0137064_20431582.jpg

ホントのカニのチャーハン(しかも香住産!!)
b0137064_20441863.jpg


 リアン&ライチ ただいま 「お座り」と「伏せ」、「待て」の特訓中です 最近偶然できた 「なんでやねん!」   さすが 関西ボステリ!
b0137064_2049690.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-12-18 21:15 | 料理紹介

インド料理で体力回復!

長い間、更新できず 大変申し訳ありませんでした!  忙しいのは良いことなんですが 少し反省しています008.gif 
 9日からの写真を公開いたします! まずはこの日のご予約弁当から
b0137064_15512093.jpg

 牛サーロインのカツ マナガツヲの煮物 生ハムのマッシュポテトロール メインは白身魚の豆板醤炒めです!!しまった みんな茶色のおかずになってしまいました

クリスマスのお洋服が似合ってます!夢ちゃん
b0137064_15594654.jpg


久しぶりに、お店が早く終わったので マスターたちお気に入りの インド料理の店 ビンドゥへディナーに行きました!(ブログ書け~!!)
まずは大好物の 『サモサ』 インドのコロッケの様なものです 中身はとってもスパイシーなじゃがいもと野菜たち スパイスの利いたケチャップでいただきます! 
b0137064_1664862.jpg

b0137064_16192018.jpg

最近歌で有名になった シシカバブ~!!060.gif
b0137064_16211160.jpg

名物のチーズのタップリ入ったナン! ウミャイ~ カレーも辛くしていただいて ウマウマ!!
b0137064_16222387.jpg

今日は ママの飲める順番! マスターオアズケ! マハラジャビール!!
b0137064_16253175.jpg

しっかり栄養補給して帰りました!(だからブログ更新しなさい!)

 10日 水曜日でお休みなんですが しっかり仕込みに来ています! 公園でリキに偶然再会しました! 元気そうだけど ティアラママは何故かガウガウ!! 自分の子が分らんの~?
b0137064_16403033.jpg

 ご近所のワンちゃん達 こんにちは!
b0137064_16482647.jpg
b0137064_164988.jpg

ロムーちゃんパパとコタツの真剣勝負!
b0137064_16514089.jpg

b0137064_16533299.jpg

この日もブログ サボっちゃいました!

 11日 アンちゃん登場!
b0137064_16555082.jpg

海ふれで会ったあずきちゃん ご来店です!
b0137064_16582528.jpg

恵ちゃん お久しぶりです!
b0137064_17562735.jpg

シーズー様御一行! 
b0137064_1825453.jpg

b0137064_185353.jpg

チワワのノアちゃんとヤマダ君(なぜ?山田君なのか)
b0137064_1893275.jpg

b0137064_18112672.jpg

ブグ君いらっしゃい!
b0137064_1818330.jpg

コウメちゃん この前はカレンダー撮影ご苦労様でした!
b0137064_18421957.jpg

ホープ君 とはなちゃん こんにちは!
b0137064_18461461.jpg

ラッキー君 元気です!
b0137064_18483365.jpg

ジョリちゃん ママのお手製のニットのワンピが可愛い
b0137064_18515445.jpg

カプリ君相変わらず男前です!
b0137064_1852312.jpg


リアンが頻尿ぎみだったのが 気になっていたのですが カラションをするようになって とうとうオリモノが出たので 病院に行ってきました! ティアラママが鼻を怪我しているので リアンを舐めたとき バイキンが入ったんじゃないかと思われます! とにかく検査です!
b0137064_1855298.jpg

b0137064_1932524.jpg

b0137064_1965173.jpg

お薬もらって帰りました!
12日です 金曜日は比較的 暇なんですが このひはとっても淋しかったです!
ニコちゃん 優作帽似合ってますよ!
b0137064_19111936.jpg

 土日の前の静けさです...
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-12-18 19:29 | 料理紹介

第一回カレンダー撮影会

 昨日の疲れも癒えぬまま 8組の撮影会が始まりました! 寒いです!公園は霜が降りて真っ白です!
b0137064_20404326.jpg

 今日撮影をお願いした CAROLさんは なんと、明石から8時入りでやって来ました!
ごくろうさまです!

 一組目のお客様が終わった後、空き時間を使って うちの分も撮影していただきました
 「変な虫がいる...」 このてんとう虫はボストンにピッタリハマりました!!
b0137064_20464490.jpg

いろんなおもちゃや音を出して気を引く スタッフの方たち 体力使いますね~!
b0137064_20531540.jpg

 「次は変な小動物が...」 着せ替え人形と化した リアンとライチ
b0137064_205661.jpg

その間にも 狭くなったお店に お客様が!! レオ君 いらっしゃい!
b0137064_20594851.jpg

弟のソラ君です! こんにちは!
b0137064_2165154.jpg

和犬は和服も似合いますね! マイコちゃん 
b0137064_2194320.jpg

松田優作帽がハマったコタツ! コマチママお借りしてます!
b0137064_21125818.jpg

コウメちゃん 綺麗ですよ!
b0137064_21165629.jpg

でも、こっちの方がマスター好きです!
b0137064_2120314.jpg

7月のももちゃん 可愛かったです!
b0137064_21233895.jpg

ボストンが一度は通る道.... リンゴにかぶせるアレです!ブルーも参加!             しかしほとんど安来節ですな~
b0137064_2127996.jpg

遊びにきたドビン君も コスプレに参加 決め台詞もばっちり!
b0137064_21352898.jpg

撮影は夜まで続きました! お疲れのライチ 寝てます!
b0137064_21441723.jpg


 皆様いろんな衣装を着せて12か月の写真を撮りました! 仕事の合間のスナップなので
全ては紹介できませんが とても満足できるカレンダーが出来そうです 
 キャロルさん ご苦労様でした! カメラマンは体力いるなぁと 見ていて関心いたしました
21日もよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-12-12 22:04 | cafe イベント
 今週はとっても忙しい一週間でした! 頑張って更新いたします!
6日です しつけ教室 とってもがんばって立派なレディになりました!モコちゃん
b0137064_1601929.jpg

オヤッサン(♀)&ブラビ もらっていただいたピンクちゃんは お留守番!
b0137064_169321.jpg

ユズちゃん&モモちゃん いつも有難うございます!
b0137064_16214566.jpg

ジーコ君とアンズちゃん こんにちは!
b0137064_1624166.jpg

ボステリのしゃもじ君!何故そんなお名前なんですか? ともかく今日はお誕生日!!
おめでとうございます!067.gif
b0137064_16291071.jpg

あずきちゃん(右)とママのルルちゃん
b0137064_1755783.jpg

パパのロム君です
b0137064_1784945.jpg

7匹のダックスさま御一行! ななこちゃん サラちゃん リリスちゃん べーやん ネオくん フロドくん サンゴちゃん!! みなさんとってもいい子でした
b0137064_179536.jpg

水痘症のチワワさん 長老喜吉(チョロキチ)君 頑張ってます!
b0137064_17152194.jpg

いつも綺麗にセットしている りなちゃん 一緒に来ていただいていたムサシ君が 残念ながら 虹の橋を渡ってしまいました いつも二匹で とってもお行儀良くご来店だったのですが 本当に残念です007.gif たくさんのお洋服をいただきました 有難うございます 大事に使わせていただきます! 
b0137064_17191979.jpg

一緒に来た パピーのレモンちゃん 新しい家族を迎えられたんですね!
b0137064_17305935.jpg
 
元気なので 中々ピントが合いませんでした ごめんなさい! 
オシャレな カブ君! こちらも新しいパピーちゃんを迎えられました!
b0137064_17353791.jpg

リブちゃん 初めまして! ちょっとカブ君に似てますね!
b0137064_17392875.jpg

サスケくんも一緒です!
b0137064_17414073.jpg

ロムーちゃん ケーキはもう食べた?
b0137064_17423273.jpg

ハナちゃんこんにちは!
b0137064_17435681.jpg

キューちゃん まいどありがとうございます!
b0137064_17453728.jpg

テン君 きょうはしっかり起きてくれてます!
b0137064_17472387.jpg

バロン君 ブログで紹介していただいて ありがとうございました! リンクはらせていただきました!
b0137064_18104250.jpg


 7日日曜日です! オープン以来最高の客入りの日でした! 夜はジャックラッセルちゃん達の ウミフレOFF会後のディナー予約です! マスター いろーんな意味で半泣き!
 終わった後は 真白な灰状態!! しかも明日はカレンダー撮影の日じゃないですか!

 トップバッターは お久しぶりのジオンくん! すっかり大人になってかっこよさにも磨きが...
でも正面から見ると まだあどけないかな!
b0137064_18123537.jpg

JOYくんとALくん 有難うございます!
b0137064_18281747.jpg

b0137064_18305226.jpg

テリー君&チャッピーちゃん 実はパパさん、RIANを改装していただいた棟梁さんです!
お陰様で たくさんのお客様が集まる すばらしい空間になりました!!
b0137064_18331565.jpg

昨日とは別の あずきちゃん いらっしゃいませ!
b0137064_1837341.jpg

ロージーくんとジージョちゃん こんにちは!
b0137064_18391590.jpg

ゆうたくん お日さまが暖かいですね! 
b0137064_18405171.jpg

ゆずちゃん 毎週来ていただいて 有難うございます!
b0137064_18433646.jpg

パグのしんたろうくんと コウヨウ君
b0137064_18465313.jpg

みなさん おしゃれですね~ モアちゃん ミミちゃん メロディーちゃん
b0137064_1850063.jpg

こちらは 凛ちゃんと蘭ちゃん
b0137064_1852081.jpg

黒パグのこまち&ロビンちゃん 優作兄貴帽しばらくお借りします!
b0137064_1854374.jpg

毎回登場してお馴染みの アンちゃん 今日も載ってます!
b0137064_1855043.jpg


 半泣きのマスター、冷蔵庫は空っぽ 今日のごはんは売り切れ 麺を打つこと数回 途切れないお客様! 山盛りの洗い場!!おかずが無くなって 宴会用の食材までランチにつぎ込んでしまって 予約のご用意が整いません!! 車で買い出しに走って  帰ったのは7時 宴会開始の時刻です! 前菜は出来ていたのですが 手打ち麺を 12人分打たなくてはなりません この日はマスター音速を超えました!!
b0137064_18593487.jpg

 紅港式叉焼 ピータン豆腐 チーズとほうれん草の出し巻き 切干大根の韓国唐辛子炒め
b0137064_19105897.jpg

b0137064_1912829.jpg
b0137064_191311100.jpg
b0137064_1914057.jpg
b0137064_1915649.jpg
b0137064_19153383.jpg

今回 皆様を連れて来ていただいた モカちゃん ご苦労様でした!
b0137064_19161580.jpg

ワンちゃん達のお名前を控えていませんでしたスイマセンでした また教えてください!
 おつまみにうれしい 花生大盒子(ホアションタァホーズ)ピーナッツ入り円盤餃子
b0137064_19212480.jpg

揚げると必ず指が火傷だらけ!油が跳ねます タラバガニの爪の醤爆(ジャンバオ)
b0137064_1926235.jpg

砂肝と鶏肉の醤油炒め スナギモの食感が命です!
b0137064_1932478.jpg

そして、手打ち麺のエビチリソース 直前打ち立てです! 写真なし
マスター 粉まみれで、文字どうり真白な灰になった気分でした...  疲れた042.gif
 
 年末に向けてかなり忙しくなってきました! 21日は2回目のカレンダー撮影
 22日は臨時休業させていただきます!
 24日クリスマスイブは お休みですが 予約制のパーティーを計画しています!
カウンターテーブルに料理を並べて ビッフェ形式のワンちゃん同伴パーティーです!
マスター&ママも参加する予定ですが できるかな~?  がんばります!
26日金曜日もお休みするかもしれません
 31日カウントダウンパーティーも計画中ですが 民家の中のお店なので こちらは少人数でひっそりと行う事になりそうです!
 どちらもお酒は出しますが お車運転の方はNGですので気を付けてください!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-12-12 20:04 | 料理紹介
本格的に寒くなってきました! きょうはお天気が悪くて 思わずオープン時間を1時間ずらしてしまいました 
 12月1日のお客様です!
 カイ君です
b0137064_14204628.jpg

チワワ4匹のお客様 ベリーちゃん グーちゃん
b0137064_14322853.jpg

チョコルちゃん  ぴいちゅちゃん
b0137064_14363235.jpg

サラちゃん
b0137064_14421543.jpg

5月生まれのパピー アズキちゃん
b0137064_14441493.jpg

リキと 久し振りに再会しました!なんともう3k!!でかすぎ~!
b0137064_14483029.jpg

 2日です! 暖かい窓際の日差しを浴びてお昼寝の レオ君 
名画の様ですね! ルネッサンス!!
b0137064_1453750.jpg

ダッフィーくん お久しぶりです!
b0137064_14574427.jpg

アンちゃんとライチ 最近イカツイ顔になってきました
b0137064_151217.jpg

 4日です! 朝一番のお客様 マイコちゃん おはようございます!
b0137064_1532629.jpg

うちのティアラにそっくりなももちゃん ティアラより大人しくて美人さんですよ! 内緒だけど!
b0137064_15222464.jpg

2日のごはんの 海老と新じゃがの春雨煮込みを気にいっていただいた ダッフィママ
この日も来ていただきました!
b0137064_15274658.jpg

モコちゃん カレンダー撮影ご予約ありがとうございます!
b0137064_16142361.jpg

ショコラちゃん こんにちは!
b0137064_16285349.jpg

 
 5日です! ゆず&モモちゃん また来ていただいてありがとうございました!
b0137064_17251852.jpg

 ミックスの くぅちゃん 可愛いかったです!
b0137064_17281718.jpg

フレブルのこたろーくん 
b0137064_17295119.jpg
 
 コタX2で記念撮影  なぜかレモンで気を引きます...
b0137064_17351387.jpg

b0137064_17403234.jpg

この後 ジャンプでレモンスライスに食らいついたコタツ! 丸呑みしたので無反応でした!

 実は昨日 和牛のテールを一本分ゲットしました! グロテスクですが いい品です!
b0137064_1636180.jpg

半日かけて煮込むことにします!! そのための新兵器がこれ!
b0137064_16384154.jpg

玫瑰露酒(メイクワイルウチュウ) バラ科のハマナスの実を 漬け込んだお酒です!
b0137064_17142579.jpg

他にもニンニク ネギ 生姜 八角 山椒 などを放り込んで柔らかくなるまで煮込みます

 明日野菜と一緒に煮込んだこのテールスープを 限定ランチ1800円でコーヒー付きでお出しします!! 五名様限定です! 興味のある方は あした「ネットで見た!」とおっしゃって  食べに来てください お待ちしております!!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-12-05 17:45 | 料理紹介
b0137064_1872897.jpg

いま お店の前の公園がすごくきれいです! この景色を見ながら仕事ができる喜び!
お店の窓の外は 赤と黄色と緑の様々な色が一杯です! ぜひ見に来てください!

 3日 久し振りに予定が空いていたので 堺浜 海とふれあいパークに行ってきました!
お店のある大泉緑地からは 西に一直線!20分くらいで着きます
 手押し車に 子連れ、孫連れ狼!  大家族で大移動! 
「ちゃーん!」の代わりに「アウーッ!キャンキャン」とうるさい興奮気味の孫たち!
b0137064_18151934.jpg

人けのない 端の方で 稚魚放流開始! お願いだから遠くへ行かんといてな!
b0137064_18261651.jpg

「皆の者!散れっ!!」と言わんばかりに 四方八方へ!!
b0137064_18313781.jpg

営業活動もしっかりしました! 皆様お店にもぜひ来てね!                      ワイヤーフォックスのウランちゃん
b0137064_184685.jpg

ノーフォークテリアのムサシ君
b0137064_18482556.jpg

フランちゃん
b0137064_18504956.jpg

レオン君
b0137064_18525921.jpg

めっちゃ美形で可愛かったあずきちゃん
b0137064_185422.jpg

ダブ君
b0137064_18562914.jpg

イングリッシュポインターのバトン君&チワワとヨーキーのMIXコトラちゃん
b0137064_18593615.jpg

偶然お会いした ロムーちゃんパパ!
b0137064_1911848.jpg

お決まりのおっちゃんの「はよ帰り~5時やで~!」の放送で みなさんお帰りです 
いっぱい遊んだね!
b0137064_1924583.jpg

 他にもいろんな場所に寄り道して 夜遅く帰りました!                         〇ッキークッションを独り占めして 得意げです! お疲れ様、ブルー!
b0137064_1965072.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-12-04 19:11 | 定休日遠征

 大入りの日曜日!

 前回のブログ 結局忙しいまま終わってしまいました!12月も4日になっているのに ブログは11月です 気合い入れていきます!!

 こちらは 気合いが入りすぎてディスクをボロボロにしてしまった おとーちゃん パワー余ってますな!
b0137064_15373867.jpg


 29日のお客様です!
ご紹介でお越しの レノ君とひめちゃん
b0137064_15432985.jpg

二回目です! ピレニーのみうちゃんとロージィ&ジージョくんいいお天気で温かいですね!
b0137064_15462264.jpg

ソル君いつも来ていただいてありがとうございます!
b0137064_15545440.jpg

ゆずちゃんファミリー コタツのお散歩に付き合っていただいて 有難うございました!
b0137064_1558522.jpg

ダックスちゃん 多かったです!ルカちゃん&カーロちゃん
b0137064_155922100.jpg

b0137064_1611549.jpg

もうひと方 パピーのランちゃん
b0137064_1623087.jpg

ムギちゃん 遠いところから ごくろうさまでした!
b0137064_1642867.jpg

アンちゃんも忘れてませんよ~!
b0137064_1616158.jpg

いつも助手席を独占! ロムーちゃん!
b0137064_16174775.jpg

キューちゃん 今晩は!
b0137064_16194364.jpg


30日日曜日はすごかったです!
まずはお約束のロムーちゃん
b0137064_16294879.jpg

ノアール君 
b0137064_16311137.jpg

ももちゃん
b0137064_16322225.jpg

ぶっさいくなコタツお客様バージョン! 笑って、笑って!
b0137064_16361868.jpg

こちらは いつもかわいい夢ちゃん
b0137064_1638439.jpg

ララちゃんお久しぶりです!
b0137064_1639457.jpg

ロビン&こまちちゃん二回目です!きらきらの目は健康な証拠!
b0137064_16404115.jpg

ティーカップちゃん軍団!
b0137064_164497.jpg

サリーちゃん
b0137064_16454679.jpg

ロッキー君といつも一歩下がって控えめなピアノちゃん!
b0137064_16474057.jpg

パピヨンとチワワのMIX ラビちゃん
b0137064_16533787.jpg

ヨーキーのテリー君 ちっちゃくてすいません さらに奥のプリンちゃん!!
b0137064_16562910.jpg

はなちゃんとだれだったかな?ごめんなさい忘れました!
b0137064_16584244.jpg

お馴染み アンズちゃん!
b0137064_1701072.jpg

モアちゃん&ミミちゃん&メロディちゃん とってもオシャレです!
b0137064_1723051.jpg

柴のこの角度が好きです!今回二回目のキューちゃん!
b0137064_17242239.jpg

 ライチ「とーちゃんの友達!?」困った顔のゴンヤ君
b0137064_17274622.jpg

百々子ちゃんももちろんいます!
b0137064_17304963.jpg

RIANでやっと会えたね! もこ冶君と小豆ちゃん!!
b0137064_17321981.jpg

最後にすべり込みセーフ! アトム君! おっちゃんボステリです!
b0137064_17353617.jpg


 総勢30匹のワンちゃんです!! 一日の半分は洗い物していた様な気がします!
皿数が多いので 洗い物が大変!!今更だけどワンプレートにすればよかった 食器洗浄機もケチってしまったし042.gif 
 常連のワンちゃん どーん! 初めてのワンちゃん更にど~ん! しかもワンちゃん無しのお客様も ドオオオォン!!開店以来2番目の来客数でした!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-12-04 17:53

月末の忙しさ!

 水曜日のリキ お別れの朝の写真です!何気に 整列出来てたので載せました
 「パピー隊長に、敬礼!!」
b0137064_1710610.jpg


27日のお客様です!
ペギの小鉄君です!
b0137064_171529.jpg

ライダースで登場のぴぃ&ふぅ&さくらちゃん 3スム団!
実はパパさんともお揃いなんです!
b0137064_1718779.jpg

アンちゃん またまた登場!
b0137064_1720291.jpg

ボブ&ブーマー フレブルは抱きしめると安心感がありますね!癒し系です!!
b0137064_17214551.jpg

こちらも癒し系のアンズちゃん  パピー達の攻撃にたじたじ!!
b0137064_17252948.jpg


 28日は 風が強くて寒かったですね~ お客さまもなかなかいらっしゃいませんでした!
それでもご近所の方に支えられて 何とか営業!
命(めい)ちゃん いらっしゃい!
b0137064_17282815.jpg


お客様がいらっしゃいました!! いったんストップいたします!
by ParksideCafeRIAN | 2008-12-02 17:36