Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 「お休みの日に ワンちゃんと公園に遊びに行く」そんな方達のお役に立ちたい
涼しい場所と美味しいごはんを用意してお待ちしております! 001.gif

 ホープ君とハナちゃん マッスル系トイプーさんです!
b0137064_19442697.jpg

b0137064_19533780.jpg
b0137064_1956956.jpg

そ、それは!ノーガード戦法!!
b0137064_19564398.jpg

b0137064_2013066.jpg

b0137064_2035673.jpg

ゆめちゃんも観戦中!かわいいリードです
b0137064_2053849.jpg

ドレスアップもばっちり!
b0137064_2072685.jpg

ルーチェちゃん イタリア語で”ひかり”という意味ですよー
b0137064_20103691.jpg

三回目の登場!めいちゃん&ゆいちゃん 今日はマスター少し余裕があったので
お近づきになれました016.gif
b0137064_20205456.jpg

b0137064_20301346.jpg

b0137064_20252065.jpg

ごめんなさい!今ジャージャー麺のネギを切ってたので...
b0137064_20333174.jpg

b0137064_2036711.jpg

b0137064_2039106.jpg

手、洗ってきます... 普段から気をつけてますので大丈夫ですよ まっててね!
b0137064_20462031.jpg

恵ちゃん こんにちは  料理人は何かと大変です... ワンちゃんと触れ合う前と後は
いろいろな意味で気を使ってます 手を洗ってコロコロエチケットロールで抜け毛の
チェックもしてますので みなさん御心配なく!034.gif

 まだまだ後半に続く....
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-06-30 20:55
 イーフー麺という麺があります 中華街に行くと 揚げた状態で五個一袋で売ってます
でも 一般の人には扱いづらいし 酸化して苦くなってることがあるので注意してください
 ”伊”は人の名前 ”府”は家という意味です 平たく言うと ”伊さん家の麺” という意味です
 修業時代はベーキングパウダーの入った市販品を使っていましたが 今回は一から手打ちで
作ってみようと思います!
b0137064_16302829.jpg

これが伊府麺です!! 一見普通の中華めんですが カンスイや水を使わず 卵と強力粉だけで作ってます 
b0137064_16334668.jpg

普通に硬めに茹でます 
b0137064_16344247.jpg

b0137064_1636335.jpg

パスタと一緒の作り方なのでこのままでもウマいのですが....なんとこの後
b0137064_16373975.jpg

揚げちゃいます!なんだーフライ麺か!と思うでしょ まだまだ!
b0137064_16395135.jpg

居酒屋のするめの天ぷらみたいになってきましたね ベーキングパウダーを入れていると
この1,5倍に膨れます!食感と清朝時代(開発された時代)のオリジナリティーを優先して
僕は入れません! 日本以外の国の卵を使うと この時卵のいいにおいがします
実際香りのない卵は日本くらいです 香港やタイのの卵は旨かった!
b0137064_16471074.jpg

この状態で中華食材屋さんで売ってます 油を抜くのにボイルします
b0137064_16504245.jpg

麺の味を楽しむのに 豚肉 葱 白菜の芯だけで炒めます いちど揚げているので表面が
デコボコしていて味が絡みやすいです 煮込んでも美味しいですよ
b0137064_16552620.jpg

干焼伊麺(カンシャオイーミン)の出来上がり!え、食べたいですか?
 残念ながら手間がかかってしょーがないので普段はメニューに載せません
予約していただくか ディナーのシメに出そうと思います ごめんなさい001.gif
手打ち麺好きの方のブログがあります! 今回の麺の事を投稿しました!
炸醤麺と水餃子大好き荒川のブログ
 さて金曜日のお客様は ロッキー君とピアノちゃん ルビィちゃん
b0137064_17263777.jpg
 
セント君とチヒロ君もごいっしょです!お久しぶりー
b0137064_17285333.jpg

b0137064_17295168.jpg

ロッキー君立ち姿もばっちり決まってます!ウェイターしませんか?
b0137064_1846173.jpg

ピアノちゃん すごいイケてるドレスです!
b0137064_18535157.jpg

ルビィねーさんはピアノちゃんのおかあさん 姉妹って言ってもわからないほどかわいいです!
b0137064_18542367.jpg

ロッキー君テディベアスタイルで記念撮影!
b0137064_18555829.jpg

セント君とチヒロ君綺麗に撮れました
b0137064_18571725.jpg

 アンちゃんも負けていません!バーバリー柄と毛色がベストマッチですね!
b0137064_196376.jpg

チワワちゃんを下から見上げることって あまりないので...
b0137064_19133016.jpg


土曜日の仕込みです 新連根と干しシイタケを甘辛く焚いて豚ロースで包みます
b0137064_19164618.jpg

b0137064_19193187.jpg

酥炸粉(すーざーふぇん)ふわっとさくっとした衣で揚げます
b0137064_19222034.jpg

干煎(コンツェン)たれを煎りやいて絡めます これは味見用で、
b0137064_19251527.jpg

当日はレタスボイルを敷いてオイスターソースあんをかけました 手が込んでます!
 大変だけど たくさん来ていただくお客様に楽しんでいただけるのが 僕の楽しみです
土日は気合いが入ります!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-06-27 22:18 | 料理紹介
 お店がなんとか 軌道に乗った気がします006.gif 今までは平日はガラーンとしていて 土日には「うそー!」というような忙しさだったのですが 最近平日でも 絶えず二、三組がお店にいるという感じになりつつあります きょうはそんな中の比較的暇な一日でした
 
忙しいのを理由に更新をサボっておりました 定休日も家でゴロゴロ! 張り詰めていたものが慣れによって 「プッチーン」と プリンのように落ちちゃった感じです!
 嫁さんにも 「さいきん 犬の写真ばっかりやん!料理の写真載せなあかん!」021.gifと、つっこまれたので がんばります!
 料理の方も落ち着いて仕込みができるようになり 今までは洋食と中華が半々の割合だったのが やっぱり皆さん二種類のランチのうちの中華の方をご注文されるので 毎日ほとんど
中華二本立てになってます ザージャン麺&トンポー飯も 「今日は残ってる?」と尋ねていただけるほど浸透してきました 
東坡飯(トンポーハン)台湾名物!この肉の端っこを集めてチャーハンにすると美味いです
b0137064_1623515.jpg

炸醤麺 (ザージャン麺)北京料理です 韓国では黒い肉味噌で 日本の盛岡にもじゃじゃ麺という名前で名物になっています
b0137064_1624769.jpg

日本の中華料理屋では黄色い中華めんで出てくるのがほとんどですが 中国や韓国では白い幅広の手打ち麺が九割以上です こっちの方が断然おいしいと思います うちの店は強力粉と精製してない小麦(玄米の様な)を挽いた”全粒粉”を2:1の割合でブレンドしています 普通の小麦粉に比べて 食物繊維が2.5倍 鉄分が3倍ほど含まれています 女性の味方ですね!

手打ち作業を写真に収めました 粉と水の分量は企業秘密です!季節と湿度によって微妙に
(適当に)変わります  水を少しずつ加えて 箸で混ぜていき 一つにまとめて1時間ほど寝かせたものです 
b0137064_1733336.jpg

日清製粉の小麦粉たち...『小麦粉値上がり反対!』 って、もう上がってまーす!高いです015.gif
b0137064_17331658.jpg

見る人が見たら へたくそな伸ばし方なんだろうなー  ちなみに今はもう少し上達しています
ひと月前の写真ですので(←言い訳)
b0137064_1737194.jpg

大きな麺棒がほしい! 50センチ四方 厚さ2ミリ位に伸ばします
b0137064_17414924.jpg

箸で混ぜやすい長さ(15センチ位)に揃えます
b0137064_17433467.jpg

好みですけど 幅広の方が肉味噌がからみやすいです 5ミリから8ミリがいいです
b0137064_1746053.jpg

うちたてを湯がくのが 一番うまいです! 賞味期限は24時間 それ以上は麺が固くなります
 一人前100グラムくらい 湯がくと結構な量になります
b0137064_17542297.jpg

胡瓜嫌いな人 枝豆のむき身に変更できます ネギが駄目な人は葱抜きも作らせていただきますよ モヤシやザーサイを乗せても美味しいです 以前の料理長は肉味噌に大きめのなすびの角切りを入れてました 絶品でした!

さて、ワンちゃんもたくさん来ていただいております! しっかり載せていきますね
火曜日のお客様から...
ブン君とノンノ君です 
b0137064_1816830.jpg

b0137064_18175215.jpg

ロサ君 以前スタンダードプードルのガウディー君とジョルディー君と一緒に来ていただきました
b0137064_18192538.jpg

 そして、ボストンテリア御一行がやって来ました!
リンクしているマルゼウママさんの所のゼウス君 かっこいいです!
b0137064_1828462.jpg

金四郎君 でっかいなー!
b0137064_18335425.jpg

そしてスペシャルゲストは ...リンクしているデイリースミノフの スミノフ君!!!
パピーのころからずっとブログみてました! お会いできて光栄...で..ありゃ?
b0137064_18402352.jpg

お初のティア&コタにびっくりして安全な場所に避難してしまいました
b0137064_18492538.jpg

b0137064_18541693.jpg

b0137064_1910498.jpg

b0137064_1856328.jpg

ママの足の間で一安心ですね スミノフ君!
b0137064_18592334.jpg

みんなで記念撮影です!
b0137064_1914967.jpg

これだけいると なかなか揃いませんねー
b0137064_19142392.jpg


夕方に柴のキューちゃんとマイコちゃん登場!
b0137064_19234324.jpg

奥の院からやってくるー♪
b0137064_19262220.jpg

060.gifティアラとーコタツー♪
b0137064_19284580.jpg

060.gifマジン!ゴー!♪
b0137064_1935112.jpg

ウチのマジンガーと♪ グレートマジンガー!♪060.gif
b0137064_19382257.jpg

b0137064_1939544.jpg

ボステリって 『マジンガーZ』に似てません?
b0137064_19425619.jpg

あ、「グレートタイフーン」が出た!!
b0137064_194529.jpg

b0137064_1949459.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ





 
by ParksideCafeRIAN | 2008-06-26 20:00 | 料理紹介
 怒涛の週末が過ぎ去りました! 穏やかですごし易い月曜日ですね!
しかし 各地で大雨の被害が出ていますね057.gif みなさんお気をつけて013.gif
 土曜日のお客様の紹介です! 
さくらちゃんです 撮影会の写真を見に来ていただきました  
b0137064_1252471.jpg

何気に見えてる後ろ足のニクキュウが キュートです012.gif
 ラッキー君、いや、 ”さん”ですね 沢山のお友達を紹介していただいて ありがとうございます!
b0137064_13132431.jpg

b0137064_13164377.jpg

 マスターがゆっくりお会いしたいと言ったマルチーズのめいちゃん&ゆいちゃん
ふたたびやってきてくれたのですが...今日も大忙しで近づけません007.gif
まさに高嶺の花です!
b0137064_1318544.jpg

b0137064_13512468.jpg

シーズーのりんちゃん 僕もこの髪型にしようかなー 「やめときー!」←嫁さん
b0137064_13541493.jpg

また来てください!
 九匹飼ってるお家の麗君、蘭ちゃんに引き続き 幸(ゆき)ちゃんと 力(りき)君
黒い男の子 マスターのあだ名と一緒です!
b0137064_1358210.jpg

b0137064_14699.jpg

ちょっと不機嫌そうな所までマスターそっくり!
 夢ちゃん ブログでも活躍中!夢の散歩道♪♪とってもほんわかした 素敵なブログです!
ぜひ!散歩に行ってみてください!
b0137064_14123882.jpg

b0137064_14261475.jpg

お久しぶりです!ロッキー君 ピアノちゃん!
b0137064_14513815.jpg

ロッキー君 立ったー!トイプーってやっぱり立てるんですね すごい!
ピアノちゃんはおしとやかに お手!
b0137064_1454878.jpg

b0137064_14591362.jpg

 夕方です ジオン君がやって来ました!少しずつ大きくなっていますね!
ただいま生え変わりでアマガミ中です
b0137064_1541738.jpg

痛カユイんだよねー!
b0137064_1544354.jpg

 
b0137064_1511912.jpg

ピアノちゃんとごあいさつ 
b0137064_15262917.jpg


あけて 22日です モーニングにきのうの夢ちゃんが再来店!
b0137064_15312269.jpg

パパさんありがとうございます!
b0137064_1542136.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-06-23 12:55

蒸し暑い日が続きます

19日の朝です モーニングに来ていただいたのは ブラピ君 とうとうハリウッドスターがご来店です 
b0137064_17384983.jpg

 お昼からランチしに来ていただいたのは めいちゃんと...
b0137064_16384863.jpg

ゆいちゃんです マルチーズってこんなにカワイイんですねー
b0137064_17342726.jpg

b0137064_1740820.jpg

また来てください! マスターゆっくりお会いしたいです!!012.gif

20日です 昨日も今日もはっきりしないお天気で 暑いですねー
それでも雨を避けて沢山のお客様がいらっしゃいました
b0137064_17541660.jpg

コメントの予告どうり アンちゃん登場!スカルチワワマークの服じゃないですか!
イメチェンですか!?
b0137064_1801036.jpg

b0137064_184135.jpg

b0137064_18101882.jpg

b0137064_18134020.jpg

b0137064_18144888.jpg

 キューちゃんも来てくれました
b0137064_18171191.jpg

プレゼントした馬アキレスを美味しそうに噛んでます!
b0137064_18223732.jpg

b0137064_18262684.jpg

市販のやつですけど...お気に入りですか?
 以前来られた麗君ママさんが 今度は蘭ちゃんを連れて来てくれました
b0137064_18292478.jpg

家には九匹いて順番に連れて来ていただけるそうです 楽しみ~003.gif
b0137064_18363285.jpg

かわいい~053.gif「おっちゃん何でも買うたるでぇ~」と言いたくなります!
b0137064_18413519.jpg

すいません 聞き流してください028.gif
b0137064_18443556.jpg

お帰りの際は 自分からバッグの中へ! かしこい!
 次回を楽しみにしています!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-06-20 18:46
 
b0137064_17142315.jpg

休日はお出かけの日! 今週は忙しかったので体が動きません!
b0137064_1725863.jpg

b0137064_17294848.jpg

b0137064_1736138.jpg

フィラリアのお薬もらうだけですけど おやつみたいなやつ
b0137064_18173137.jpg

b0137064_1819359.jpg

オヤツ(薬)もらって 深北緑地へ GO!
お世話になってる 山本のとよなが動物病院でスキッパーキとポメラニアンのMIXのパトリシアちゃんに出会いました!
 
b0137064_18223355.jpg

b0137064_18321258.jpg

お店の方もよろしくー!
 
b0137064_18343937.jpg

b0137064_18361798.jpg

偶然クロエチャンに出会いました やったー!
b0137064_18381272.jpg

コタはバスケットボールで遊び始めました!
b0137064_18484057.jpg

b0137064_18512543.jpg

もうドロドロです 周りのみんなも好奇の白い目で見てます ハズかし~
b0137064_18434073.jpg

クロエちゃんとこで ラジエーターに給水してもらいました
b0137064_185734100.jpg

酔っぱらいみたい... いける口ですか?
b0137064_18584810.jpg

b0137064_1913753.jpg

ついに!スーパーサイヤ犬に!!
b0137064_1951758.jpg

武空術で常に空中を飛ぶコタ!
b0137064_19335244.jpg

b0137064_1994118.jpg

b0137064_19143255.jpg

クロエちゃんもフレブルのゼロ君と一本勝負!負けてません!
b0137064_19184459.jpg

b0137064_1930562.jpg

b0137064_1911292.jpg

ティアラは意外と大人しくしてました
b0137064_19233896.jpg

楽しく遊んでさよならです クロエちゃん名残おしい~また遊んでねー!
b0137064_1926584.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-06-19 19:35 | 定休日遠征
 火曜日のお客様を紹介します!
以前ハッピードックさんからの紹介で来ていただいたサブリナちゃんが お友達を連れてやってきてくれました
b0137064_1532331.jpg

お久しぶりでーす  お友達のフレブルのタマコちゃんもお見えです
b0137064_1517281.jpg

b0137064_1525028.jpg

b0137064_15274077.jpg

b0137064_15323042.jpg

b0137064_15312535.jpg

b0137064_15365520.jpg

b0137064_15544262.jpg

b0137064_15571455.jpg

コタツ! 最近イタズラが過ぎますよ!033.gif
b0137064_1643974.jpg

b0137064_1674180.jpg

タマ子さん気に入っていただけた様子 また来てください!!

 今日は六時からディナーの予約が入ってます アンちゃんママまいどありがとうございます
マイコちゃんママも駆けつけてくれました ごゆっくりどうぞ
b0137064_1612910.jpg

b0137064_16162436.jpg

 リーズナブルなお値段でご提供いたします 予約が重ならない限りほぼ貸し切り状態です
火曜日の夜に予約お待ちしております 3000円~で、15名様まで受け付けております
今夜の前菜です!  
b0137064_16165048.jpg

牛肉のタタキ するめいかと枝豆のネギ油和え パイナップルの肉巻き酢豚 南瓜の黒胡麻和え です!
b0137064_1642147.jpg

ピンボケでスイマセン 鯛のチリソース&清蒸(チンジャオ) 葱生姜に熱いピーナッツ油をかけて魚醤油を掛けています
ほかにも 鶏肉とカシューナッツの炒め ビーフシチューアラモード 手打ちパスタ添え
などです おなかいっぱいにしてみせます!よろしくお願いします!040.gif
b0137064_1742810.jpg

興味深々のアンちゃん 葱入ってますので食べれませんよ~ アンちゃんママも葱だめだったのにたくさん使ってしまいました すいません
b0137064_1771475.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-06-18 14:56 | 料理紹介
 モーニングが勢いがあったので このままランチも忙しいかなーと思っていたら そうでもなかったです アンズちゃん達とまったり過ごしました
b0137064_18554573.jpg

こんな素晴らしい移動手段で登場!
b0137064_1904872.jpg

外でティア&コタとご挨拶
b0137064_194657.jpg

b0137064_1982178.jpg

散歩に行けると思った二匹は いきなりエキサイト! こらこら 接客しなさい!!
b0137064_19135920.jpg

ティアラ ご機嫌斜め やばい!
b0137064_19171037.jpg

b0137064_19245956.jpg

 お客様に対して 失礼ですよ コタ!022.gif
b0137064_19305794.jpg

ほら叩かれた!037.gif
b0137064_19372629.jpg

b0137064_194023100.jpg

(注)フィクションです アンズちゃんの顔が妙に色っぽかったので!
b0137064_19423359.jpg

b0137064_19471290.jpg

 アンズちゃん お疲れさまー ガウガウもあったけど 遊んでいただいて有難うございます!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-06-16 19:50
 教室は開いたのですが 紹介できるような写真が撮れませんでしたので 参加された仲良し
ヨーキー&シュナウザーグループさん達をアップします 閉店後までみんなで楽しくすごしました 
テン君です お店の雰囲気にみんな慣れてきました
 
b0137064_1224372.jpg

犬密度の高い状態が続いております 飼い主さんたちも一杯飲んで盛り上がってます!
b0137064_13475563.jpg

b0137064_158540.jpg

フクちゃん 三匹の中でちょっと白が入っています
b0137064_13554098.jpg

シュウ君とまりちゃんはいまだに見分けがつきません 今度教えて下さいね001.gif
b0137064_13594128.jpg

b0137064_1464874.jpg

b0137064_14211851.jpg

フクちゃん、ママの背中越しにバイバーイ
b0137064_1511180.jpg


 一夜明けて...昨日の皆さんがモーニングに来て下さいました!!なんとお礼申していいのやら いつもありがとうございます!!040.gif
b0137064_15203695.jpg

b0137064_1522460.jpg

お昼です パピヨンのラッキー君がお見えになりました お店で二匹目のラッキー君です
b0137064_15242333.jpg

とっても綺麗な蝶の羽のタテガミですねー もっといいカメラで撮りたいです!
b0137064_1530535.jpg

 お次は またまた登場のジオン君!
b0137064_15361113.jpg

一緒に来ていただいたのは ロングコートのこぶち君 オーナーさんがコブクロ大好きなので
命名されたそうです!
b0137064_15422687.jpg

b0137064_15483313.jpg

b0137064_15534555.jpg

b0137064_15591343.jpg

b0137064_1624814.jpg

b0137064_1663573.jpg

ジオン君なのでガンダムネタで...いきまーす!
b0137064_1611457.jpg

b0137064_16174463.jpg

九日しか違わないですけど...
b0137064_16252582.jpg

b0137064_16404234.jpg

遊びすぎました042.gif 意味わからない方すいません


 以前ブログに遊びに行かせていただいた イングリッシュスプリンガースパニエルの
カトちんが ついに! やって来ましたぁ!!光栄です
b0137064_16461480.jpg

カトちーん!初めての場所なので ちょっとキンチョウしてます 
b0137064_16493542.jpg

b0137064_16521784.jpg

ブログでも活躍中です! なにわのスプやん カトちんの部屋よろしく!
 アイス君も来てくれました
b0137064_2091337.jpg

b0137064_20112887.jpg

カッコよくて しかも名前入り!
b0137064_20125677.jpg

ウチもほしいです~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

 
by ParksideCafeRIAN | 2008-06-16 17:00 | アロマテラピー教室
 連日の大盛況の勢いのまま 土曜日の撮影会に突入です!
朝早くキャロルさんも到着しました よろしくお願いします                         あまり暑くなさそうないい天気です! モーニングも快調にスタートしました
 一匹目は アムロちゃん 
b0137064_17423490.jpg

b0137064_17325579.jpg

b0137064_17462847.jpg

いってらっしゃーい 元気に走ってきてください!
つづいて マイコちゃん お年寄りなので無理しないでねー
b0137064_17493399.jpg

b0137064_17544271.jpg

 お次は アイス君 順番までマッタリです
b0137064_1804135.jpg

b0137064_187765.jpg

b0137064_1895729.jpg

 アンちゃん 出番ですよ!
b0137064_18151149.jpg

b0137064_1817419.jpg

続いて 恵ちゃん 
 
b0137064_18223427.jpg

b0137064_18264911.jpg

b0137064_1829424.jpg

b0137064_18313630.jpg

 その間にも 次々とお客様が 僕たちは現場を見ることもなく大忙しです!
ロングコートのみるくちゃん
b0137064_18353134.jpg

 飛び入り参加のほーぷ君と...
b0137064_18415351.jpg

はなちゃんです ありがとうございます!
b0137064_1846524.jpg

 神戸からおこしの オールドイングリッシュシープドッグの ムーちゃん
b0137064_18531100.jpg

b0137064_185647100.jpg

b0137064_1915913.jpg

 お昼で暑いと思うから お気を付けて!
 おなじみ あんずちゃん 
b0137064_198912.jpg

b0137064_1910257.jpg

うちの非常勤看板犬?!のリアンちゃんとサリちゃん
b0137064_19144470.jpg

 スタンダードプードルのガウディー君とジョルディー君 トイプーのロサ君
b0137064_19213244.jpg

ダックスとシーズーのミックス レイニーちゃん
b0137064_1930372.jpg

めい君 こんにちは!
b0137064_1937092.jpg

撮影に来ていただいた カブ君とサスケ君 忙しくて今日は撮れませんでした ごめんなさい!
 以上で撮影会の部は終わりです 二十匹以上のワンちゃんと飼い主さんが来ていただきました 写真載せれなかった方 どうもすいませんでした008.gif
オープンしてから最高のお客様の数で もちろんワンちゃんも最高でした! 夫婦二人とも
馬車馬のように働いて このイベントの成功に 喜びを感じております 
ぜひまた開催しようと思いますので 次回をお楽しみに!!

 これで終わりではありません! この後 夕方からアロマテラピー教室も開催しました!
まだ続きます....
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-06-15 19:51