Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

内装とお料理

 たくさん考えて 考え抜いて いろんな方の強力な協力を得てようやく完成
b0137064_1603235.jpg

一週間前です まだ食器も椅子もないです
b0137064_1643328.jpg

窓からの景色 
b0137064_16101917.jpg

エントランスを内側から 少しでも公園と一体化したいので 軒先のような雰囲気にアンティーク家具を配置しました
b0137064_17254468.jpg

樫の木の一枚板 店のシンボルです なんと七メートルあります
b0137064_17311770.jpg
                                                                                                                            公園からの眺めです 木立の奥にお店が!看板が小さいけど 桜広場からもなんとか見えるかな?
emoticon-0126-nerd.gif
b0137064_17394097.jpg

日替わりランチ 800円です 中華料理中心に たまに洋食も取り入れてます 
すべて手作りで 冷凍食品は使ってませんemoticon-0100-smile.gifこれは中華風豚ばら肉の煮込み 三時間煮込みます
b0137064_17483987.jpg

手羽もとのから揚げ 若ごぼう添え
b0137064_17525746.jpg

魚香茄子 (なすの四川風炒め)
 心をこめて お作りしてます 公園で遊ぶ前のエネルギー補給に また遊んだ後の体力回復に ぜひどうぞ!emoticon-0128-hi.gif
by ParksideCafeRIAN | 2008-03-23 15:31 | 料理紹介

看板犬です

家の犬たちを紹介しますemoticon-0100-smile.gif
b0137064_14234031.jpg

ツンデレ ティアラ嬢と
b0137064_14275282.jpg

ボール命のコタツくんです
b0137064_14515172.jpg

「腹減った なんかくれー」
b0137064_1457479.jpg

「ちゃんとしなさい!初公開よ!]
b0137064_1581162.jpg

はい!ポーズ!emoticon-0136-giggle.gif よろしくおねがいしますemoticon-0111-blush.gif
普段は別室にて控えていますので ワンちゃんが苦手な方も 安心してお越しください
by ParksideCafeRIAN | 2008-03-22 19:17

cafe開店しました

数々の試練を乗り越えてようやく開店しました 場所は堺市大泉緑地桜広場北側です モーニングとランチ 各種ドリンク アルコールも置いております ランチは中華料理中心で他に小籠包 ザージャン麺なども数量限定でお出しできます
ワンちゃんOK セミドックカフェです 公園の散歩の帰りにどうぞ!歓迎してます!!
 メニューまだ少ないですが 少しずつ増やしていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします
 OPEN AM8:00~PM19:00 水曜定休 TEL 072-205-6941
 堺市北区南花田町 520-1 
 駐車場3台 (空いていない場合は公園第一駐車場にお回りください すいませんemoticon-0107-sweating.gif
 パーティー 貸切 予約受け付けています 料理 値段色々相談に乗ります PM9:00まで
OKです 
b0137064_1221457.jpg

地図はこちらです
by ParksideCafeRIAN | 2008-03-21 15:57