「ほっ」と。キャンペーン

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

カテゴリ:cafe イベント( 16 )

 大泉緑地公園で、毎年恒例の写真撮影会を開催いたします!
元気に走り回っているワンちゃんのお写真、飼い主さんと遊んでいるスナップなど、プロのカメラマンさんにベストショットを撮ってもらいます!!

時間予約制ですので、事前のご予約お待ちしていますemoticon-0139-bow.gif

 5月も最後の日になってしまいました。 毎日が忙しく、体調不良もあり ブログの更新が困難になってきています、申しわけありません。

お店での物販も大好評で、ママさんの手も取られがち。ただ、料理の味だけは落とさないよう 精一杯努力いたしますので どしどしご来店ください

 よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

 にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2011-05-31 17:02 | cafe イベント
 毎年ワンちゃんカレンダー撮影でお世話になっている、キャロルさんに出張して頂いて 家族の記念撮影会を開催します!
 2月15日に、好評の二回目が終了 3回目の開催になります! 普段のスナップは取れても、大事な家族の一員と一緒に写っている写真は なかなか撮れないものです! 成長の記録に、また、普段なかなか会えないお友達との コラボ撮影など 出来る範囲で、楽しい写真を撮りませんか?
 
 基本予約制ですが、時間が空いていれば飛び込みも可能です 一家族30分位の枠で、5ショット以上 撮り終えたお写真は全て、後日CDにてお渡しいたします! 更に、一番お気に入りの2枚を 見開きの2Lサイズのアルバムにプリント!!

b0137064_1604717.jpg


アップにもできます! そういえばコスプレして撮影した方もいましたよ!

b0137064_16478.jpg


 1家族の撮影料は 5000円になります! 
集まったお友達と集合写真もOKですが 基本1家族ずつで料金が発生します
b0137064_1694440.jpg

 
 この写真の場合、3家族で集合していますので 3家族分の料金と、それぞれの家族へのCDとアルバムが発生致します 
 アルバムの1枚を集合写真にして、片方を飼い主様とワンちゃんだけのお写真にすることも可能です!
 ただし、あまりにも複数のワンちゃんの撮影をしますと 目線が合わずに作業が滞りますので カメラマンさんの指示に従って下さい

 今、大泉緑地の第一駐車場が 改装工事のため閉鎖されています そのため、お店の駐車場がかなり混雑することが予想されますので 団体様の場合、一台に乗り合わせていただくなど ご協力のほど よろしくお願い致します!emoticon-0139-bow.gif

 ご予約のお電話、お待ちしております!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ" />

 一月の写真、すべて掲載できました でもまだ追いつきません!お待たせしてすいません...

1月22日~31日までのワンちゃんです!
by ParksideCafeRIAN | 2011-03-07 17:26 | cafe イベント
 今日は中~大型犬さん達のカレンダー撮影を開催しています!
セットは使えるものの、サイズの大きな衣装が無い月があるので 飼い主さん達も、色々工夫します!!
b0137064_15264873.jpg

キャロルさんもビックリの浴衣や「ズラ」の数々
b0137064_15384922.jpg

b0137064_15401751.jpg

そして、ハリウッドドラマに出てきそうな 話題のナース!
b0137064_17183713.jpg

日曜日と火曜日の休日も撮影を行いますので お店が少々混雑すると思います ご来店の方はご注意ください

 料理は、久々の「鹿ストロガノフ」をご用意しています!
b0137064_17212638.jpg
 
 ワンちゃん用鹿肉ギョウザは、残念ながら今回は見送り...週明け位に作ろうと思っています
b0137064_18274932.jpg

生クリーム仕立ての柔らかな風味は、野生の鹿肉をやさしく包みます!
普通のご飯では負けてしまいますが、コショーの効いたチャーハンとは相性ばっちり!
b0137064_17292254.jpg

今日から火曜日まで、毎日ランチでお出しいたします! その日の分の鹿肉が無くなったら 売り切れ御免です この機会にぜひ、食べてみてくださいね!! 

仕込みですごく役に立ったのが、お客様から頂いた 「ブッチャーナイフ」
b0137064_1817996.jpg

何世紀も前から刃物で有名な、ドイツ ゾリンゲンのわざもので、相当使い込んでます!
まったくのナマクラ包丁だったのですが、何時間もかけて研ぎ直したところ
「よくキレる 最近の中学生」なみにスパっと切れるようになりました!
筋がきれいにそうじ出来るので 重宝してます クリンちゃんパパ、有難うございました!!

銀杏を取り尽くされ、イチョウの木も落葉し始めました!
b0137064_18364767.jpg

桜広場の桜の木も 真っ赤に色付いてとても綺麗ですよ!
b0137064_18395815.jpg


皆様のお越しをお待ちしております!emoticon-0139-bow.gif


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2010-11-20 18:54 | cafe イベント
 今年も盛り上がっています!毎年撮り終えた後、次の次の年の予約もして帰られるほど大人気のカレンダー撮影 ちょっとだけ内容を紹介します!!

 「スキーでこけてしまったライチ」 遊んでいる時のライチは本当に楽しそう!
b0137064_17124740.jpg


「感じの悪い歯科看護婦」 仕事中のライチは イカツイです 「患者さん、口、臭いっス...」 
b0137064_17144258.jpg


 「小学生のリアン」 可愛すぎます!
b0137064_17202657.jpg


 「バレリーナのリアン」 本当に可愛いい!!←親バカ
b0137064_17222198.jpg


 「森の珍妙な げっ歯類」 一応リスです
b0137064_17254685.jpg


 「ダンディーなオヤジの 斧あご乗せ」 力自慢のコタツもちょっと、いっぷく
b0137064_17271077.jpg


「効能は...?噛み傷、抜け毛、目やに」 全部当てはまるやん、ティアラ...
「あちゃ~、ほんまやぁ~」
b0137064_17335453.jpg


 「新年のあいさつ」 来年もよろしくね!
b0137064_1751429.jpg


 毎年違うセットで、楽しませてくれるキャロルさん ご苦労様ですemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

10月15日~18日までのワンちゃんです!
by ParksideCafeRIAN | 2010-10-30 18:33 | cafe イベント
 毎回渾身の作で話題の ママさんのワンちゃん用バースデーケーキ 今月に入って2回ほど注文がありました!
 一つ目はあのお方、毎日欠かさずランチを食べに来ていただく カメラマンさんとこの、アイちゃんとラブちゃんユウちゃん
b0137064_15534085.jpg

 三回誕生日があるので 三匹とも、三回食べれますね!
b0137064_1662963.jpg

二つ目は、チョコ&チップちゃんとこの チョコちゃん! 
b0137064_16112792.jpg

どちらもお誕生日おめでとうございました!!
b0137064_16154317.jpg

人気の秘密は、この何層にも巻かれた手の込んだ中身です オレンジソースの代わりにかぼちゃペースト、生クリームの代わりに、ワンちゃん用ミルクで伸ばしたマッシュポテトを使っています!  
b0137064_16194729.jpg

季節の物で栗とイチジクがトッピングされています! 
 ぜひ、お友達のワンちゃんとご一緒に食べに来てくださいね! 
ご予約、お待ちしています!emoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

10日~14日のワンちゃんです!
by ParksideCafeRIAN | 2010-10-22 17:50 | cafe イベント

彼岸花咲きました

 11年のカレンダー撮影が本格的に始まりました!今年は9回、のべ70組近くの撮影があり てんやわんやの毎日です 
 すでに4回終了しており、後は5回 日程は、10月19日、26日、どちらも火曜日です
11月は20日、21日、23日、週末の飛び石連休中の開催になりますので 駐車場の問題が出てきます できるだけ撮影予約の方を優先で、駐車できるようにしたいのですが 誘導係を雇う訳にも行かず 混雑が予想されます 
 最近、休日の公園の駐車違反の取り締まりも見かけます!季節も穏やかで散歩にも最適なので、 出来るだけ公園の第一駐車場にお停めになって 歩いてご来店される事をお勧めします!

 今年は例年よりも暑く、水をあげれなかった事もあったので心配してましたが 元気に咲き乱れてくれました シンボルツリーのマロニエの葉が展開しているので 日差しも緩和されたのでしょうか? トクサの壺の方が、熱にやられて 大ダメージです!!
b0137064_14335063.jpg


 忙しくてなかなか写真のアップができません 今日は空時間ができたので、何回か更新しようと思います

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

9月13日~19日までのワンちゃんです!
by ParksideCafeRIAN | 2010-10-07 15:43 | cafe イベント
 11月末から飾っていたクリスマスツリーも 今日で最後 閉店後もずーっっと付いていて 夜の大泉緑地を照らしていたので これからはちょっと寂しい気がします
 たくさんのワンちゃんが ツリーの下で記念撮影をしていきました!

 6日からのワンちゃんのお写真を掲載します!
b0137064_1624643.jpg
b0137064_16241712.jpg
b0137064_16242716.jpg
b0137064_16244033.jpg
b0137064_16244968.jpg
b0137064_1625169.jpg
b0137064_16251353.jpg
b0137064_1625237.jpg
b0137064_16253874.jpg
b0137064_16255182.jpg
b0137064_1626859.jpg
b0137064_1626204.jpg
b0137064_16263110.jpg
b0137064_16264457.jpg

b0137064_1640199.jpg
b0137064_16401230.jpg
b0137064_16402893.jpg
b0137064_16403988.jpg
b0137064_16405176.jpg
b0137064_1641251.jpg
b0137064_16411251.jpg
b0137064_16413281.jpg
b0137064_16414766.jpg
b0137064_16415823.jpg
b0137064_16422935.jpg
b0137064_16424399.jpg
b0137064_16425987.jpg
b0137064_16431062.jpg
b0137064_16432156.jpg
b0137064_16434011.jpg
b0137064_16435053.jpg
b0137064_1644116.jpg
b0137064_1644108.jpg
b0137064_16442210.jpg
b0137064_16445315.jpg
b0137064_1645699.jpg
b0137064_16452223.jpg
b0137064_16453399.jpg
b0137064_16454855.jpg
b0137064_16455961.jpg
b0137064_16461244.jpg
b0137064_16462167.jpg
b0137064_16463452.jpg
b0137064_16464521.jpg
b0137064_16465859.jpg
b0137064_16472427.jpg
b0137064_1648045.jpg
b0137064_16481353.jpg
b0137064_16482822.jpg
b0137064_16485351.jpg
b0137064_16498100.jpg
b0137064_16491824.jpg
b0137064_16492931.jpg
b0137064_16495055.jpg
b0137064_1650262.jpg
b0137064_16501281.jpg
b0137064_16505228.jpg
b0137064_1651935.jpg
b0137064_16511825.jpg
b0137064_16513051.jpg
b0137064_16513925.jpg
b0137064_171418.jpg
b0137064_1715449.jpg
b0137064_172739.jpg
b0137064_1722167.jpg
b0137064_1723173.jpg
b0137064_1725273.jpg
b0137064_1733484.jpg

b0137064_1761732.jpg

15日までのワンちゃんでした!
もうすぐ五時半です 営業時間ももう少しで終わります 無事僕たちもクリスマスを迎えられそうです!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-12-25 17:13 | cafe イベント
 「どうも、コタツです! 11月29日分のカレンダーが届きました。 今年もマニアックなシチュエーションがいっぱいの楽しい写真が撮れましたので ご報告いたします。」
b0137064_1631071.jpg

「2月はワタシ、リアンが手作りチョコに挑戦したの!ウチのお店は基本手作りよ❤」
b0137064_1610454.jpg

「連続で3月も撮ってもらったけど 着替えが大変!サーカスの舞台裏もこんな感じかな?」
b0137064_16175046.jpg

「俺、リアンとは結婚しないよ!尻に敷かれるやん」「ライチうるっさい、咬んだろか!」
b0137064_16221538.jpg

「サーフィンでもやって、気楽に遊んで暮すんや!て、ゆうか なぜビキニ??」
b0137064_16255928.jpg

「もっとみんなでお店を盛り立てていかな あかんよ!吠えてたらお客さん帰ってまうで!」
「うーん、とりあえずマスター&ママを 応援や!」
b0137064_16304190.jpg

「おとんも、着ぐるみ着て頑張ってるし...」 「芸人かっ!」
b0137064_1632566.jpg

「ただの給料ドロボウという噂もあるで!!」
b0137064_16373114.jpg

「仕事帰りに飲み歩いているらしいやん!」 「まじで!!」
b0137064_16394857.jpg

「ねーちゃん、ジャーキーまだー?ヒック!」 
b0137064_16422256.jpg

「オカンは?」 「茶摘みのバイト! 気張ってるらしいで~!」
b0137064_16453440.jpg

「しかも、チャリンコ通勤で!」 「ETかよ?誰が漕ぐん?」
b0137064_16481922.jpg

「お店の事もやってるわよ!落ち葉だらけだし...」
b0137064_16512155.jpg

「イモ焼いてるやろ!」  「バレた?」
b0137064_16541768.jpg

「色々撮ったけど、新年のあいさつはワタシでキマリ! おとんはカルタがみっからなーいの!」
b0137064_16574291.jpg


ね、凄いでしょ! お話というか コントまでできちゃいます!来年の予約もすでに沢山入ってます!
次はどんなセットが登場するでしょう?
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

11月17日~22日までのワンちゃんのお写真です!
by ParksideCafeRIAN | 2009-12-15 17:30 | cafe イベント
 ピコ~ン!と、ひらめいて 面白いおかずを作りました 
自家製麺(生)を フライパンでカリカリに焼きます この前のショウロンパオの具を 麺の中に張り付けて 溶き卵をかけます さらにカリカリになるまで焼きあげ、野菜のあんかけをしました!
b0137064_15261899.jpg

 美味ーい!! ご飯が進みます!emoticon-0137-clapping.gif

 爆走写真撮影会より 父と娘の2ショットです
コタツ 「リアン、見ときや!お父ちゃんはかっこええねんで!」 リアン 「ほんまかいな!?」
b0137064_15451691.jpg

「いくどぉー!」
b0137064_15591374.jpg

「あれっ?」
b0137064_1601596.jpg

「あイタァ~っ!emoticon-0107-sweating.gif」 リアン「ほんまや~、お父ちゃんかっこいい~emoticon-0140-rofl.gif
b0137064_1634650.jpg
 
「今度こそ! ママさんごめん」
b0137064_1652662.jpg

ママ「なにぃー!私を踏み台に!!」
b0137064_1672552.jpg

(意地悪して、横にずらす)「あれぇー」
b0137064_1610408.jpg

「墜落~」
b0137064_1614686.jpg

二回目で「取ったどぉ~!」
b0137064_16252862.jpg

大きいボールも結構好き!リアン「完全に目がイってるよ、とーちゃんemoticon-0136-giggle.gif
b0137064_16292156.jpg


28日~30日のワンちゃんのお写真です!
by ParksideCafeRIAN | 2009-07-12 16:58 | cafe イベント
 キャロルさんに頑張っていただいて 皆様にお見せする写真の一覧がもう届きました! 今年は な,なんと
三冊です! 見ごたえのある量でビックリしました ちゃんと飛行犬になっているワンちゃんも沢山いらっしゃいますよ!
 うちのコタツも大活躍、二匹の子供より子供っぽい顔!!
b0137064_1858953.jpg

 ひと組、30~50枚くらいの写真が掲載されています 大体の皆様は ほとんどすべての写真を選んで購入されますよ! その位いい写真がいっぱいemoticon-0105-wink.gifあります!ご期待ください







15日からのワンちゃん&ネコちゃんのお写真です!



More
by ParksideCafeRIAN | 2009-05-28 20:17 | cafe イベント