Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

カテゴリ:定休日遠征( 15 )

大泉緑地一周の旅

 恥ずかしながら、お店をオープンして以来 一度も公園の隅々まで歩いた事のない リアンファミリー お天気のいいある日 家族全員で一周してみる事にしました!

コタツ父「はーい!みんな一列に並んで 父ちゃんに付いてくるんだぞ~!」

ティアラ母「ところで、そのけったいな棒は何なん?」

コタツ父「ツアコンの旗、といったところか? これ持ってると皆 喜んで道を開けてくれるんやで!」

ティアラ母「あんたみたいなアホ犬が 物珍しいだけや....」

リアン娘「おとん...はずかしいよぉ....」

コタツ父「ライチは、殿(しんがり)で同じようにするべし!」

ライチ息子「ええぇ~~~っ!!いやや!」

b0137064_15554497.jpg

コタツ「こら~!みんな一列に並ばんかぁ~!」

リアン「わ~い!久しぶりの群れ団らんやねー!」

ティアラ「絡まりそうやなあ、離れて歩くわ...」

ライチ「恥ずかしいから、ちっさいのにしとこ!」

b0137064_16133749.jpg

 陽気のせいか、梅があちこちで満開! 南の方も色々あって楽しいですね
b0137064_1627226.jpg

ぐるっと反時計回りに回って桜広場南の端まで戻って来ました 人間たちは日ごろの運動不足でバテバテ、楽しみにしていた携帯電話の万歩計をチェック! 「あーっ、ケイタイ店に忘れてきたぁ! モッタイナイ せっかく歩いたのに...」
b0137064_16424175.jpg


 さぁ、仕込みして帰ろう! 
お店の花壇のクリスマスローズも、ニョキッと花芽が出てきました!
b0137064_171654.jpg

今年の春も楽しませてくれそうです!
b0137064_1735768.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

1月13日~15日までのワンちゃんです!
by ParksideCafeRIAN | 2011-03-01 18:55 | 定休日遠征

銀木犀さんへ...

 11月のある晴れた日、巷で有名なドッグカフェ 「銀木犀(ぎんもくせい)」さんに行ってきました! お料理はたまたま中華の日だったので すごく楽しみ! 自分以外の中華料理を食べるのって、いい刺激になるんですよ 目からウロコの発想に出会ったりします
b0137064_1624451.jpg

まずは、コイツ等の体力を削っておく必要があります! 久々のお出かけで二匹ともテンパリ気味
グラウンド10周のあと、フリスビーを取り出しました
b0137064_1635151.jpg

マスター「コタツ、待て!」
b0137064_1637481.jpg

コタツ「いやや、ワシ待たれへん!!」
膝に飛んで、駆け上がり みぞおちに蹴りを入れて、ジャンプ!
b0137064_16394945.jpg

マスター「俺はハシゴか?!投げるまで待ってくれよ~!」
b0137064_16422888.jpg

コタツ「おお~、リアン 前が見えんぞ!助けてくれ」
リアン「無視.....」
b0137064_16455175.jpg


さんざん遊んで、ようやく食事にあり付けます
リアン「疲れた~、おなか減った~、眠い~!」
b0137064_1650779.jpg

コタツ「リアン、ここで気を抜いたら食いっぱぐれるぞ... お座りしときなさい」
b0137064_16545562.jpg

おやつを買って、二匹にあげると思いきや フェイントで看板犬さん達にご挨拶
ママ「大阪から来ました!カフェ リアン御一行です よろしくねぇ~!」
看板犬さん「これはこれは、丁寧にご挨拶いただきまして 有難うございます え、おやつも頂けるのですか?」
b0137064_1701151.jpg

コタツ&リアン「早く、こっちにもくれ~~!!」
b0137064_174469.jpg


 飼い主たちは冷えきっていたので、温か~い料理がありがたかったです!
「五穀米のおこげのスープ」 具だくさんで美味しかったです
b0137064_17115070.jpg

他にもバンバンジーのサラダと、
b0137064_1713314.jpg

勉強になったのが 「クラゲと柿のなます」意外な組み合わせでビックリ でも、合いますねー!
b0137064_17161356.jpg

せっかくなので、ケーキも頂きました! お皿もかわいいですね!
b0137064_17214125.jpg


 お皿を作った作家さんも合流して 楽しく過ごしました!来月は 母と息子コンビで また遊びに来ますねぇ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

お待たせしてます!11月1日~5日のワンちゃんです!
by ParksideCafeRIAN | 2010-11-26 18:01 | 定休日遠征

連休中の逃避行

 21日をお休みにさせていただいて 美味しいそばを食べに行ってきました!!
兵庫県の北、と言えば「出石そば」ですが 今回は、知る人ぞ知る隠れ里 竹野町にある 「床瀬そば」に行ってきました!
b0137064_16325822.jpg


 川沿いの古民家に囲炉裏があって、そこで郷土料理を食べながら、締めに蕎麦を食べるというナンとも贅沢な大人のお蕎麦屋さんです
b0137064_16355442.jpg

もちろん大人っぽく 「おまかせコース」で 
b0137064_16372957.jpg

やはり、焼くのはマスターの仕事 けむりも御馳走のうちです!ビールはママさんの仕事、くやしー!
b0137064_16393812.jpg

ヤマメの塩焼きや...
b0137064_16415754.jpg

地鶏の松葉焼き(鎖骨の周りの肉 V型なので松葉)などをじっくり焼きながら
b0137064_1644325.jpg

山の幸に舌鼓を打ちます
b0137064_16471552.jpg
b0137064_16472248.jpg
b0137064_16472967.jpg
b0137064_16474125.jpg

「おーい、焼けたぞー!」
b0137064_1648351.jpg
b0137064_16501167.jpg

犬たちは、お店の方の厚意で 軒下に待機 ごめんなぁ~!
b0137064_16525539.jpg

ママのお酒が終わったところで メインの蕎麦が来ました
b0137064_16562239.jpg

「風景は最高の薬味である...」BY.マスター
b0137064_1743811.jpg


 「高原なのに暑いぞ~!」という事で、滝を見に行きました
b0137064_1772933.jpg

ライチは滝の音にビックリ! リアンは今にも飛び込みそう!!
b0137064_17132551.jpg

「リア―ン、ルアーって知ってる?」などと考えていたらホントに飛び込んだ! 慌ててリールじゃなくって、伸縮リードを巻きます 残念ながら魚は取れませんでした...
「リアン、鵜飼って知ってる?」 もういいって...

 そういえば、彼岸花ってまだ咲きませんね 暑かったからねー
b0137064_17144787.jpg

お店の緑の植え込みには ”白”の彼岸花が咲きます めっちゃ綺麗なので 咲いたらお知らせしますね!
b0137064_17172090.jpg


 結局、サービスエリアのドッグランで思いっきり遊ばせて帰って来ました この笑顔が見たかった!
b0137064_1724358.jpg

b0137064_17463793.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

11日~12日までのワンちゃんです!
by ParksideCafeRIAN | 2010-09-24 18:15 | 定休日遠征
 6月、7月と 数々の新メニューと鹿肉導入で悶々とした日々でした 鹿肉を使った料理の事ばかり考える毎日で 夢で鹿を見る事数回、どうも暑さにもやられたようです! 「こんな時は、あそこに行くしかない」と お休みをいただいて 吉野の山奥にある入乃波温泉 「山鳩の湯」に行ってきました
 おいおい、鹿に出会いそうな山奥やんか!!すでにそこは 彼らのテリトリー!!
b0137064_18445194.jpg

でも、絶景ですね 時間が止まっています
 ダムの中腹の斜面にある温泉で 駐車場から階段を下りて行きます
b0137064_18485718.jpg

無事、鹿にも出くわさず到着! 何年振りだろう?わっ、入湯料上がってる!
b0137064_18522043.jpg

さすがにお風呂の中まで撮影できないので残念ですが、泉質が良くてカルシウムが豊富 有馬の金泉の様に茶色く濁っています! 木製の風呂にカルシウム分が付着して 鍾乳洞の様になっているんです!! 興味のある方はホームページがあるので 検索してみてくださいね

お食事もできますよ! マスターが頼んだのは 「山菜定食」1500円 これでもか!!と言うぐらい 山菜が食べれてヘルシー
b0137064_194233.jpg

ママさんは 「鴨肉そば」700円 そばも鴨も美味かったです!
b0137064_198562.jpg

鹿鍋、牡丹鍋も食べれますが せっかくの「鹿休暇」見なかったことにしよう...

 ゆっくりと温泉を楽しんだ後 僕たちの定番コースで 山越えして天川方面に抜けます 軽自動車に乗り換えたので 狭い峠も楽々!
b0137064_19164189.jpg

 洞川温泉へ抜けて お決まりの「嫁ヶ茶屋」で一服 ここにちょっと欲しいものがあったので...

 以前はここで 名水「ごろごろ水」を汲んで、名水豆腐を買って帰ったのですが 今回は見送り 最後に 黒滝村の道の駅で でっかいコンニャクを食べて帰ろうと道を急ぎます

 しかし、タッチの差で間に合わず 屋台は閉店! またの楽しみにして帰りました

 明けて木曜日 今日のご飯は 餃子シリーズ第4弾「鶏肉ときのこと枝豆の水餃子」でした
豚ミンチの餃子には 作り手も飽きていたので 大きめにカットした鶏と枝豆の食感を楽しんでいただきます!
b0137064_19325560.jpg

一人前4個 大きめで大満足です!超薄皮なので 湯がいているうちに...
b0137064_1934682.jpg

透明になっていきます!枝豆の色がきれいですね
b0137064_19352220.jpg

あっつ熱を召し上がれ!

 土日のメニューは 「海老となた豆のピリ辛炒め」と「豚ロースの葱味噌生姜焼き」です 
明日はPLの花火大会ですね! お近くへ来られる方は ぜひ晩御飯を食べに来ていただけると嬉しいです!!

 にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2010-07-31 19:50 | 定休日遠征
連休は沢山のお客様に恵まれ、二人ともフラフラだったのですが 犬たちにせがまれドライブに出かけました 犬連れでも入れるとウワサの 六甲牧場です!
b0137064_14414032.jpg

駐車場に着いた途端見えたのは 癒し系の羊たちと急斜面! 疲労のピークの人間たちは 犬導アシスト付きコタツ&リアンに引っ張られて、やっとこさ丘を登って行きました
 リアン「あー、お馬さんだ!」
道産子「......?」
リアン「ワタシ、食べた事ある―!」
道産子「?、!!」
リアン「オイシそぉー♪」
 などと言っているのかどうなのか?真剣にガン見してました
b0137064_1456729.jpg

犬慣れしてるのか 寄って来る羊さんとも恐る恐る異文化コミニケーション オチリの匂いも嗅がせていただきましたが 飼い主は、何時テリアの血が発動するか心配でハラハラ!
b0137064_1533733.jpg

リアン「お馬さんだねぇー!」、コタツ「でも、食べに行ったらアカンよ...」
b0137064_15105872.jpg

リアン「ちょっと、遊んでくる―!」 うわー!危ないからやめなさい
b0137064_15135316.jpg


 小腹がすいたので、山を降りて ハンバーガーショップ「エスケール」さんへ 一階がパン屋さんで 二階がカフェになっていて 一階のテラス席がワンコOKです! どっから食べたらいいか解らないほど大きくて美味そうなハンバーガーだったのですが 直前にカメラを落として007.gif故障したので 写真がありません! スイマセン
b0137064_1525276.jpg


 有馬温泉の「金の湯」に浸かって疲れを取ろう!という計画だったのですが 思ったよりお湯が熱くて ゆっくりくつろぐスペースも無かったので そそくさと退散 
「疲れが取れてなーい!というか 山に登って余計に疲れた―!」という一日でした

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

26日~4月30日までのワンちゃんです!
by ParksideCafeRIAN | 2010-05-21 14:43 | 定休日遠征
 定休日は 体を休めたり 料理の仕込みをしたり たまった家事をこなしたりしていますが 14日は思い立って京都の方にドライブに出かけました! 

 我が家のポンコツ ティーノはナビまで壊れているので 目的地に着くのも一苦労042.gif 昼過ぎに出発したので、夕方ギリギリの到着になりました
b0137064_1539209.jpg

 美味しい料理で、なにかとウワサの「おかげさんで」カフェです
b0137064_1549054.jpg

とりあえず、長時間のクレート移動でエンジンふかし気味の4ワンを ランに放流!!
b0137064_15534831.jpg

ランをぐるぐる走り回って 1m以上の段差も忍者の様に飛び上がります!
b0137064_15592426.jpg

散々走って 日も落ちかけ、寒くなってきたので 食事を頂きに店内へ 薪ストーブがいいですね!
b0137064_1664767.jpg

定食は残念ながら売り切れ... まぁ...うちもそんな時あるので 解りますよ~♪ 
「うどんならできますよ」と言われたので 体を温めるのにちょうどいいやと注文
b0137064_16115011.jpg

地元産の炙り豚とおもちの入ったおうどん 美味しゅうございました!

 最終目的地の 丹波マーケスにある 「DOG‘S MUNDO」さんに到着! 
ワンちゃんおやつと馬肉の仕入れでお世話になっています この日も沢山仕入れてしまいました! 
ここでお隣の和牛専門店「いづつ屋」さん経由で鹿肉を仕入れるお話をすることができました!
有難うございました040.gif

 実は 鹿肉が届いたので 今日のご飯は 「丹波産鹿肉の甘酢あん」なんです!
b0137064_1634236.jpg

 まずはモモ肉をさしみで一口001.gif 味と食感は 極上赤身マグロと新鮮生レバーを足して割った様な感じです! おろしにんにくor生姜とたまり醤油で食べれそうですが やはり独特のクセがあるのは確かですね このクセ(臭みではありません!あくまでも獣肉の特有の風味です)を取り除くのが 今後の課題になりそうです
 
 一般的なやり方で 「牛乳に漬ける」というのがあります 試してみたのですが100%無臭というレベルにはなりませんでした... さらに、中国料理の下味の付け方で 酒、塩、胡椒、生姜とニンニクのすりおろし、卵と加えて混ぜた所で 卵がピンク色に染まり 片栗粉を入れた時点で ころもまでピンク色に染まりました! 試しに油通しすると やはり、衣にまで血の匂いが移っています!

 「やり直しだ...」と、水洗いをし もう一度味を付け直すと.... 今度は卵がピンクに染まりません! どうやら卵白の成分に血抜きの効果があるみたいです たんぱく質か何かと結びつくのでしょうか? 後は下処理の工夫で料理できそうです! 
 こうして12時には何とか ランチとして提供できるようになりました!
b0137064_1743439.jpg


 日々の研究で新メニューは完成していきます! まだまだ、始めたばかりですが 努力を惜しまず頑張っていきますので メニューに鹿肉があった時は挑戦してみてください!

 今日の成果は 「血抜きの重要性と方法のカギ」 「肉の軟らかさの確保」です
鹿肉は火を通すと硬くなると聞いていましたが 結果は真逆です!揚げてみると、豚肉の酢豚よりも軟らかく しかも程よい弾力があって プリプリの食感は初めての感覚でした!中国料理の技術はすばらしいですね 新鮮な鹿肉にも感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
  

11日~15日のワンちゃんです!
by ParksideCafeRIAN | 2010-04-22 18:02 | 定休日遠征
 定休日になっても 疲れてるし、寒いしで なかなか遊びに連れて行けなかった我が家の4ワン達 ライチが特に体力を持て余していて リアンにチョッカイ出して怪我をさせてしまいました
b0137064_18542960.jpg

右耳の中を噛まれてしまい 唾液腺に炎症を起こして 喉に唾液が溜まっているそうです 喉の膨らみはボストン特有のシワではなくて 水たまり! 血液じゃなくて良かったー!042.gif
 「一族崩壊になる前にスポォーツで発散だー!!」と、 6箇所に分かれていて 家族ランにモッテコイの 阪奈道路横「稲荷山動物霊苑ドッグラン」に連れて行きました!

 4匹同時に放すのは 何と、初めて!家では母息子チーム 父娘チームに分かれて派閥化した 複雑な家庭環境なので ちょっと心配だったのですが 大丈夫そう!? 
b0137064_19404.jpg

コタツが 何処からかラグビーボール型のキューキューおもちゃを拾ってきて そのまま花園ラガーメン!状態に!! ライチが追っかけて奪い合いになりそうで ヒヤヒヤしました
b0137064_19112693.jpg

悔しそうなライチ 「こら、石を食うな!」 結局父を越えることはできませんでした!
b0137064_19163051.jpg

可哀想なので コタツを閉じ込めて ブーメラン男登場!
b0137064_19183581.jpg

「ライチのこんな笑顔見るの 久しぶりだなぁ!」 どうやら発散できたご様子です!
b0137064_19205043.jpg


 お店を始めてから 予想していた通り、犬と楽しむ時間がかなり減ってしまいました お陰さまでお店としては忙しい毎日を送らせていただいていますが この子たちの幸せを考えると ちょっと切ないです...
 一日の 一番いい時間を営業時間にしていて 4匹と関わってやれる時間は 夜中だけ 朝もあわただしく出掛けて行くので 留守番の子たちは不満を抱えているでしょうね...
 もう少しゆとりが出来たら モーニングの営業をやめて ゆっくり散歩してあげようかな 定休日を二日にしようかな などと考えています その時は どうかご理解ください!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





 
by ParksideCafeRIAN | 2010-01-29 19:42 | 定休日遠征
 雷雨の中 たどり着いたのは 合掌造りで有名な 「世界遺産 白川郷」 
b0137064_15342213.jpg

アメリカ人、韓国人、中国人の山!土産物屋だらけ!!明らかに放流されたでっかいニジマス!!!
世界遺産に登録されただけで この騒ぎ 昔のひなびた面影はなく、空気が止まった感もなし お金のメーターは常に動き 浪費と消費の渦の中で 人は写真を撮りまくり、何かを納得させて帰っていく...
この 清水寺のようになってしまった日本の原風景を もはや遺産と呼べるのでしょうか!?
 
地域発展のために 世界遺産登録を主張する政治家は もっとよく考えるべきではないでしょうか?

雨に打たれて 予定より2時間遅れで 今日の宿 「ハートランドヒルズIN能登」に到着!新潟からは 父と兄夫婦も到着済みでした
b0137064_15512179.jpg

広い貸別荘で もちろんワンコOK! 中はバブリーな雰囲気をのこしたへんてこな作りで レーザーディスク、スーパーファミコン、すたれたはずの24時間風呂など 懐かしいものでいっぱい!!
b0137064_15573833.jpg

とりあえず こいつらの居場所を確保 掘りごたつINコタツファミリー
b0137064_1559171.jpg

ホッとして、疲れが出たのか この日はビールを飲んでスーパーで買ったものでご飯を食べて寝ました

 次の日はいよいいよマスターの出番! 雨が降り続いているので 観光もろくにできず 早々に「能登の幸」を買い込んで 宿に引きこもりました
 
 新鮮そのものの甘鯛 3匹で350円!!能登の調味料 いしるで煮つけにしました
b0137064_166653.jpg

オレンジ色で甘ーい「甘栗南瓜」 これもいしるで甘煮に 郷に入れば郷に従えですね
b0137064_1671544.jpg

北陸に来たら、これを食え!! 新鮮「のどぐろ」 鯛の100倍美味いです!!
b0137064_1694638.jpg

バーベキューならお肉もね!「和牛ランプステーキ」&「能登風一夜干しイカ」
b0137064_16132688.jpg

新潟のさちと能登のさちのコラボレーションで 高級民宿並みのごちそうの出来上がり!
b0137064_16162971.jpg
b0137064_16164356.jpg

のどぐろは 炭火でじっくり焼きます!
b0137064_1618297.jpg

お腹一杯になったところで メインとして登場 食べれるかなぁ~?
b0137064_16194619.jpg

ビールを飲んでいるスキに ステーキを二枚奪っていった ネコ 今日は無礼講だー!許す!!003.gif
b0137064_1622825.jpg

犬ほったらかしで 飲みまくっていたら リアンがリビングの柱をかじってしまいました 後でオーナーさんに言わないと!!042.gif犬NGになりませんように...

 土曜日の朝、見事に晴れ渡ったところでお開きになりました もっとワンコ中心の旅行をしたかったんだけど 一年半ぶりに家族の顔を見れて しかも店も順調に営業している報告もできたので 良しとします!
b0137064_16322349.jpg

b0137064_16354012.jpg

リアンすまん!次こそは MOTOSANにでも連れていくから... 許して!
by ParksideCafeRIAN | 2009-08-11 16:41 | 定休日遠征
 お店を始めてから 初の5連休を頂きました 真夏の旅行で 犬たちの健康管理の心配もありましたが 普段なかなかできることではないので 思い切って羽目をはずしてきました

 水曜日は 長期の休業の準備と家の掃除で大忙し 帰ってきとき我が家が綺麗だと気持ちいいですもんね 夜の1時に高速に乗って 一路飛騨路へ 途中、何回も休憩をして 朝の8時に奥飛騨平湯温泉に着きました! 眠いです...014.gif

 「アルプス街道平湯」という バスステーションみたいなところがあって お土産屋さんの上が温泉浴場になっています! しかもお土産を5,000円分買うと 入浴券が2枚もらえるんです!
b0137064_1339327.jpg

沢山の誘惑が胃袋を刺激します お昼にも飛騨牛を食べる予定ですが ここでオードブル的なものを食べて
おこうかな?! 「飛騨牛串焼き」A4クラスの肉だけあって 柔らかくてジューシーでした
b0137064_13442988.jpg

高山名物 「飛騨牛まん」ちょっと硬い生地だけど 食べ応えがあります!
b0137064_13444343.jpg

中身もぎっしり詰まっていて 登山のお供にもよさげ
b0137064_13445240.jpg

これを食べたら腹いっぱいになるだろうなぁ でっかいトマト よく冷えています!
b0137064_134556.jpg

交代で散歩させながら温泉に入りました ライチも楽しそう!
b0137064_1421992.jpg

 お腹が落ち着く前にメイン料理を食べようということで 前日必死で探した ワンOKのお食事処「リバー亭」に到着!
b0137064_149717.jpg

この看板が 期待を大きく膨らませます!!
b0137064_14102625.jpg

みんな子供のような顔で何かを待っています 久しぶりのお出かけだもんね!
b0137064_14142987.jpg
b0137064_14144049.jpg

沢山のメニュがあるけど やっぱりこれでしょう!
b0137064_1415251.jpg

「特選飛騨牛ほう葉焼き定食」1980円でA5等級の飛騨牛が食べれるなんて...
b0137064_1418715.jpg

塩が掛かってなかったので 犬たちにもおすそわけできました! ホントにすそだけだったけど...
b0137064_14201664.jpg

ミーアキャットみたいなスタンディングでガン見するライチ 「ちょっとだけよ~」
b0137064_1421572.jpg

「パクッ!!」という音が聞こえました 
b0137064_14221769.jpg

ママさんは「鉄板焼き定食」 火を通すのがもったいない位良い肉だけど こちらも美味しかったです
b0137064_1426485.jpg
b0137064_14261783.jpg

小鉢とご飯はショボかったけど 「この景色が最高のソースである」と,食通みたいなことを言ってみた...
b0137064_142812.jpg
 

「白川郷が見たい!」という意見を取り入れて、出発!地図上では山を越える道が最短だったので 高速には乗らず 峠越えをしました 雨と雷が激しくなってきて しかも、登れど下れど たどり着かず
 あきらめた頃にようやく合掌造りが見えてきました まんが日本昔話みたい...
b0137064_14325956.jpg


 ここから先は いつも雨 せっかく犬たちのストレス発散に連れてきたのに...

   魚編に続く
 にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-08-11 14:57 | 定休日遠征
 「たまには他のカフェにも行かな...勉強や!」 生駒市壱分にあるラッキーガーデンに行ってきました
スリランカ料理が食べれるオープンガーデンのカフェで ワンちゃんOKなんです! 
しかし、羊との遭遇戦でうちの4ワン吠えまくり!! 仕方なく隅っこの方に退散
ここの羊は「うんめぇ~~!」と鳴くとか?!商売上手ですね!
b0137064_17141940.jpg

スパイスの利いた軽食をいただきました!それにしてもいい景色です!!
b0137064_17144154.jpg

今度はランチに!できればディナーにも来たいですね!

うちのランチは 「ホタテとカニのあんかけチャーハン」 この日に来れた人はラッキーです!
b0137064_1724632.jpg


4月24~30日のワンちゃんです!
b0137064_17281473.jpg
b0137064_17283511.jpg
b0137064_17285262.jpg
b0137064_17291392.jpg
b0137064_17292797.jpg
b0137064_17294392.jpg
b0137064_1730043.jpg
b0137064_17302490.jpg
b0137064_17311765.jpg
b0137064_17313125.jpg
b0137064_1732116.jpg
b0137064_17322354.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-05-11 17:35 | 定休日遠征