「ほっ」と。キャンペーン

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 802 )

2/18土曜日 今日のご飯

今日 明日 
人気の「自家製煮込みハンバーグデミグラスソース」¥1300
もう終わりですと言ってましたが沢山の方のご要望があり
「イワシと柚大根の餃子」¥1200ご用意させて頂きます(^.^)

皆様のご来店心よりお待ちしてます。
明日ハンバーグご入り用の方はご予約下さると有り難いです。数に限りがございますので。
宜しくお願いしますm(_ _)m
by ParksideCafeRIAN | 2017-02-18 09:56
寒い日が続きますね。
こんな時は あたたかい参鶏湯いかがですか?
毎年恒例で 寒い季節にご提供させて頂いてます。
赤ちゃんからご年配の方までお召し上がり頂けるやさしい味です。
温まって栄養満点で心もカラダも喜びます🎵
既にリピーターの方も初めて方もご予約頂いてます。
2名様からのご予約でお一人様¥3500税込みです。
2~3名様で丸鶏1羽 小鉢3品 お鍋の野菜 キムチ メインの一品(3名様は2品です)
雑炊 デザート コーヒーか紅茶となります。
仕込みが必要なので3日前にはご予約お願い致します。
b0137064_10202911.jpg
b0137064_10234611.jpg
b0137064_10235601.jpg
b0137064_10240508.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-02-09 09:48
今日のRIANご飯はこちらです。
オイルサーディンの餃子がご好評でもう暫くご提供させて頂きます。
食べ損ねたーという方も ご安心下さい。
尚 従来の餃子もご用意て来ますのでお声かけて下さい(^ー^)
b0137064_14201469.jpg
b0137064_14202023.jpg

小鉢は少し内容が変わります。

ご来店のワンコU^ェ^U 
b0137064_14202993.jpg
b0137064_14203569.jpg
b0137064_14204026.jpg
b0137064_14204695.jpg
b0137064_14205138.jpg
b0137064_14205805.jpg
b0137064_14210590.jpg
b0137064_14211004.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-02-07 12:08
ご好評につき本日も鰯餃子ご用意させて頂きます🎵

b0137064_09363925.jpg
b0137064_09364555.jpg
b0137064_09365282.jpg
b0137064_09365754.jpg
b0137064_09370171.jpg
b0137064_09370517.jpg
b0137064_09370924.jpg
b0137064_09371383.jpg
b0137064_09371841.jpg


自前で鬼の被り物ご用意されたチワワちゃんも🎵
ママさんのご好意でこちらの被り物一週間お借りしましたので
宜しければ小さいコもどうぞ(^ー^)
b0137064_09372493.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-02-04 09:29

2/3節分の鰯餃子

本日のRIAN ご飯は
鰯餃子
又は
豚バラと
キャベツの辛味噌炒め ご用意させて頂きます。
皆様のご来店心よりお待ちしてますm(_ _)m
マスターのFacebookの流用写真ちゃんです↓
b0137064_10361478.jpg
b0137064_10361846.jpg
b0137064_10362311.jpg
b0137064_10362798.jpg
b0137064_10363266.jpg
b0137064_10363657.jpg
b0137064_10364383.jpg
b0137064_10364897.jpg
b0137064_10365263.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-02-03 10:28
毎年 節分巻きのお寿司のかわりに RIANでは薄焼き玉子焼きで具材を巻いた春巻き(春を巻く意味も込めて)でしたが 今年はオイルサーディン餃子を 明日2/3 節分メニューとしてご用意させて頂きます。
既に試作し試食ずみです。
イワシ オイルサーディン好きの私はかなり気に入りました( ´∀` )b
ご飯も お酒もすすみそうです🎵
明日から数日ご用意させて頂きますが なくなり次第終了です。
この時期限定のメニュー 是非ご賞味下さいませ(^ー^)
もし どうしても食べた~いとおっしゃって下さるかたは ご予約お願いします。
既にご連絡頂いてます(*^▽^*)

今日 再度試作して画像をアップさせて頂きますね(*´∀`)♪

節分の特別セットはないですが 赤鬼の被り物良ければどうぞ(^ー^)

b0137064_09444509.jpg
b0137064_09444717.jpg
b0137064_09445095.jpg
b0137064_09445350.jpg
b0137064_09445648.jpg
b0137064_09445804.jpg
b0137064_09450076.jpg


by ParksideCafeRIAN | 2017-02-02 07:41
今日のRIAN ご飯はこちらです。

温かくして 美味しいご飯で皆様のご来店心よりお待ちしてますm(_ _)m💕

b0137064_11560403.jpg


ご来店のワンコ たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m💕

b0137064_11560822.jpg
b0137064_11561125.jpg
b0137064_11561412.jpg
b0137064_11561811.jpg
b0137064_11562036.jpg
b0137064_11562436.jpg
b0137064_11562655.jpg
b0137064_11562946.jpg
b0137064_11563339.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-01-30 11:50
今日から頑張って営業させて頂いております!

RIANご飯は 

鰯フライ
又は
皮から手作り餃子です。

皆様のご来店心よりお待ちしてますm(_ _)m
by ParksideCafeRIAN | 2017-01-27 12:50
一昨日のお昼頃 マスターのお父さんが亡くなり
大雪の影響と他の諸事情のために帰りたいのに帰れず
今日はお葬式なのでその時間に自宅でご冥福を祈り故人を偲びたいと思います。

明日 1/27金曜日からは通常営業をします。
いつもいつも 応援してくれ支えてくださった父が望む事だと思います。
頑張りますので皆様のご来店が心の支えになります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
by ParksideCafeRIAN | 2017-01-26 08:46
温かくして皆様のご来店心よりお待ちしてます\(^-^)/
b0137064_12131601.jpg
b0137064_12131980.jpg


ご来店のワンコ U^ェ^U

b0137064_12132259.jpg
b0137064_12132588.jpg
b0137064_12132838.jpg
b0137064_12133101.jpg
b0137064_12133414.jpg
b0137064_12133749.jpg
b0137064_12134012.jpg
b0137064_12134354.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-01-23 12:10