Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

パートナーズハウス湯浅に行ってきました!

 日頃の疲れを癒すため お盆休みをいただいて 和歌山にあるパートナーズハウス湯浅に行ってきました 朝早くに出発したつもりなのですが お店によって水まきしたりしているうちに 案の定 渋滞に巻き込まれてしまいました! しかも暑いです!
いつもは抜け毛が服に付くのを防ぐため クレートに入れて移動しますが 今日は無礼講!
ご機嫌のティアラさん!
b0137064_18172084.jpg

全天候型の涼しいドッグランで ひさびさに走りまわる二匹 よかったね!
b0137064_18213489.jpg

霧吹きで給水するのが お気に入りになったコタツ 口周りの砂を落とすのにもいいです!
b0137064_18233541.jpg

プールもあるんですね! 初プールです!! しかし、次の瞬間コタツが深い方にジャンプ
すごい根性!! 
b0137064_18264112.jpg

慌てて引っ張り上げようと水面を見ると 水底の方で 目を見開いて挑戦的なカエルの様に上を見つめる 必死のコタツがいましたが、もちろん写真を撮るゆとりもなく救出!
b0137064_18333597.jpg

レオ君と遊びたかったらしいです 周りをよく見てね!
b0137064_1836612.jpg

b0137064_18402619.jpg

水嫌いにならなきゃいいけど... 
b0137064_18424513.jpg

乾く間もなく アジリティーで遊ぶコタツ! めげない犬です!
b0137064_18451620.jpg

温泉もあるんです! やっぱり怖いのか 立ったまま降参するコタツ 「カンベンして~」
b0137064_18473118.jpg

ティアラは浸かったまま固まってました!emoticon-0136-giggle.gif
b0137064_1941340.jpg

きょうはよく眠れそうです
b0137064_196288.jpg

もう疲れてきたかな?眠そうなティアラです
b0137064_194381.jpg

ファミリーに囲まれて とっても楽しそうなレオ君 お店にもぜひ 来て下さいね~!
b0137064_18573286.jpg

日帰りだったけど とても楽しい骨休めでした 今度は泊まりでゆっくりi行きたいです!
b0137064_1859298.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-08-18 19:07 | 定休日遠征