Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

11日~12日までのお客様の紹介です!

 6月14日の写真撮影会のCDが焼きあがりました! 参加された方お待たせいたしました!
お渡しできますので ぜひご来店ください!!
 こんな感じのCDに入ってます うちのティアラ&コタツのCDです↓
b0137064_13593714.jpg

 
 11日の最初のお客様はジオン君です 成長するにつれ その毛並みの艶やかさと 切れ長の瞳がいっそう男前を上げております!
b0137064_1472878.jpg

でも このパピーの表情はいつまでも見せて下さいね!
b0137064_1494141.jpg

パパさんの広い胸板にちょこんと乗っかってるのは もんぶらん&くうちゃん(3か月)です
b0137064_14113989.jpg

こちらもかわいい☆!かのんちゃんも一緒に来てくれました!
b0137064_14153369.jpg

b0137064_1429561.jpg

はい! アンちゃんは もんくなしにいつでもかわいいですよ!053.gif
b0137064_14321429.jpg

bespo!?のサイドカーに乗ったボステリのシャツを着てきてくれました!

ギボウシの葉に蓮のつぼみを活けました!どちらも僕の好きな花です 大きな葉はいいですね
b0137064_1451388.jpg

12日になります 白黒のボディーに白黒の腹巻!?じゃなくってマナーベルトの 権也(ごんや)君! 以前HOME'Sのドッグランでお会いしましたね さっそくのご来店ありがとうございます! 
b0137064_1445483.jpg

チワワの百々子ちゃんです ボステリと一緒にいるからでしょうか?めっちゃいい体格です!
アスリートの様なチワワさんです!
b0137064_14542948.jpg

秋田県のクゥーさん(母)とナナチャン(娘)です お初 秋田さんです!
b0137064_1456139.jpg

チンとマルチーズのMIXのハナちゃんです MIXの子ってやっぱり ONRY ONEの面持ちがあって美形ですよねー!
b0137064_1502253.jpg

チヒロ君とセント君こんにちは!
b0137064_1542820.jpg

ロッキー君とピアノちゃんも一緒です!
b0137064_1512242.jpg

ピアノちゃんは いつもおしとやかでかわいいですね!
b0137064_15135910.jpg

b0137064_1519523.jpg

お父さんと一緒の菜々実ちゃんです!
b0137064_15225260.jpg

こちらはお母さんと一緒のモコちゃん
b0137064_15462767.jpg

黒ラブさんのジーコ君です!すごく表情豊かな子ですね 
b0137064_1549101.jpg

こちらは きりっとした顔!
b0137064_1555989.jpg

こっちはとぼけたとき!003.gif
b0137064_15581974.jpg

コタツとご対面!白黒対決です!!
b0137064_1724982.jpg

b0137064_1794753.jpg

正確には黒一色ですけど...
b0137064_17155864.jpg

アンちゃんにちょっかい掛ける コタツ!
b0137064_17221461.jpg

b0137064_17254616.jpg

b0137064_17332893.jpg

マイコちゃんと...
b0137064_1739146.jpg

カトちん こちらもご対面です!
b0137064_17401550.jpg

英国風の華麗なダンスを見せていただきました!
b0137064_1884585.jpg

え、「ほいっと」!?ホイットニーのこと?
b0137064_18114090.jpg

一回転して...
b0137064_18121691.jpg

決まりました!
b0137064_18161973.jpg

はい、ご褒美!! さすがイングリッシュスプリンガー ママさんとの息もピッタリです!
 
今週末もたくさんのご来犬 ありがとうございました!!これから暑くなりますが 夕方まで
ご飯もやってます! 日曜日は食材がなくなることが多いですが できるだけ沢山
仕込んでおきますので 夕方のお散歩がてら立ち寄ってみてください! お待ちしております!
040.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
by ParksideCafeRIAN | 2008-07-14 18:29