人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

内装とお料理

 たくさん考えて 考え抜いて いろんな方の強力な協力を得てようやく完成
内装とお料理_b0137064_1603235.jpg

一週間前です まだ食器も椅子もないです
内装とお料理_b0137064_1643328.jpg

窓からの景色 
内装とお料理_b0137064_16101917.jpg

エントランスを内側から 少しでも公園と一体化したいので 軒先のような雰囲気にアンティーク家具を配置しました
内装とお料理_b0137064_17254468.jpg

樫の木の一枚板 店のシンボルです なんと七メートルあります
内装とお料理_b0137064_17311770.jpg
                                                                                                                            公園からの眺めです 木立の奥にお店が!看板が小さいけど 桜広場からもなんとか見えるかな?
027.gif
内装とお料理_b0137064_17394097.jpg

日替わりランチ 800円です 中華料理中心に たまに洋食も取り入れてます 
すべて手作りで 冷凍食品は使ってません001.gifこれは中華風豚ばら肉の煮込み 三時間煮込みます
内装とお料理_b0137064_17483987.jpg

手羽もとのから揚げ 若ごぼう添え
内装とお料理_b0137064_17525746.jpg

魚香茄子 (なすの四川風炒め)
 心をこめて お作りしてます 公園で遊ぶ前のエネルギー補給に また遊んだ後の体力回復に ぜひどうぞ!029.gif
by ParksideCafeRIAN | 2008-03-23 15:31 | 料理紹介

by ParksideCafeRIAN