人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

CAFE経営の先輩が来て下さいました

 河内長野にあるDOGCAFE 「はっぴぃDOG」さんが 開店のお祝いに来ていただきました
空君とはっぴぃちゃんも一緒です 
 新学期が始まってお客さんもピタッと来なくなった所で僕も嫁さんもちょっと しゅんとしていたので 元気を分けていただきました ありがとうございます 大切なロールケーキのレシピやイベントの参考例も教えていただき 本当に助かりました003.gif
定休日が一緒なので なかなか訪ねる機会がありませんが また遊びに行かせていただきます
うちの子供たちと一緒の犬種ボストンテリアが看板犬です うちの店共々よろしくお願いします
CAFE経営の先輩が来て下さいました_b0137064_1834125.jpg

はっぴいちゃんですかわいー016.gif
by ParksideCafeRIAN | 2008-04-08 21:07

by ParksideCafeRIAN