人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

桜が綺麗です

 なんと、昨日の夕方にお花見弁当の予約が入りました ランチのテイクアウトを考えていた所だったので、600円位で受付ようとしたところ 「千円で三つ頼むわ」
ええ~っ そんな高い弁当 色々つめないとお金取れないですやん 025.gif
どうしよー 買っていた弁当の容器じゃ役不足だし また買いに行く時間もない
結局フルーツ盛とご飯を別盛にして おかずを詰めれるだけ詰めた豪華ですべて手作りの物になってしまった 昨日の鯛の造りがあったのでムニエルにして手打ちの麺を添えてトマトソースを....あ、また原価割れた007.gif
 11時に取りにこられた 後はジャッジを待つだけ 満足していただけるだろうか?
 夕方に昨日の宴会に来ていただいたお客さまのお孫さん?の女の子が来てお手紙をプレゼントしてもらいました 気に入っていただけたそうです 嬉しい瞬間です!017.gif
桜が綺麗です_b0137064_17113376.jpg

見た目より大きいです これにご飯が付きました
by ParksideCafeRIAN | 2008-04-04 17:16 | 料理紹介

by ParksideCafeRIAN