人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

本日10/23月曜日休ませて頂いてます。

関西地域の夕べの台風の影響 皆様大丈夫でしたか?

夕方まで営業したあと 自宅に戻ると大和川に近い我が家

水位が高くなり身の危険を感じました。

朝の散歩の時に既に水位が気になって いつもなら交代で連れてきているうちの犬達3匹共連れてお店に行き

帰宅後 大切なものと必要なものを詰め込んで私の実家に避難しました。

雨風が強く どうにか高速道路に乗ることができ 実家に着くとどしゃ降りの雨の中

犬達を順番に用を足させてケアをして 冷えたからだに熱いお茶を飲んでやっとひと安心。

それでも自宅のご近所さんや河川に近いお客様が心配でした。

台風が去った今 皆様が無事で良かった。

犬を3匹連れての避難所は難しいと思い早めに行動おこして今回は良かったように思います。

とっさの荷物いくら実家とはいえ 使いなれた物 必要なもの改めて考えさせられました。

いろんな事を思いながら今日はお休みを頂いてます。

本日10/23月曜日休ませて頂いてます。_b0137064_15334022.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-10-23 15:21

by ParksideCafeRIAN