人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

8/12 小竜(コタツ)の10才の誕生日でした(^.^)

マスターのお母さんの命日が誕生日のコタツ。
ご縁を感じて うちのコになり 10年。

誤飲でお腹を切ったり 目の手術したり ドッグランでは全力で走り肉球ズル剥けて帰りは動物病院に直行。

唯一 他のワンコがOKで沢山の方に可愛がっていただいて
今年は 初テレビ出演も!(関西テレビさんの「ワンダーのお友達」)
スタジオとお茶の間に爆笑をお届けさせて頂きました(^○^)(^○^)

目も白くなり体も痩せてきて白髪も増え おじいちゃんになってきたけど
まだ もっと 元気で 一緒にいてね。

たまたま ご来店頂いた お客様のワンsちゃんと 記念にパチリ‼
ありがとうございました💕

せっかく両手に花なのに ビミョーな距離が( *´艸`)

8/12 小竜(コタツ)の10才の誕生日でした(^.^)_b0137064_08332093.jpg
8/12 小竜(コタツ)の10才の誕生日でした(^.^)_b0137064_08333174.jpg
8/12 小竜(コタツ)の10才の誕生日でした(^.^)_b0137064_08334496.jpg
8/12 小竜(コタツ)の10才の誕生日でした(^.^)_b0137064_08335641.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2016-08-14 08:16

by ParksideCafeRIAN