人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

flumpool野外ライブ!

http://top.tsite.jp/news/i/23297314/
昨日 今年最高気温でメンバー スタッフさん お客さん 熱中症大丈夫かなって心配してたら
曇行き怪しくなり雷と風雨。
こんどは落雷の心配してたら しばらくつづいた雨もやんでライブ続行。
事前に近隣への音漏れ配慮テストしてたので 時々風に載って聞こえるくらい。
RIAN側の道への渋滞もナシ。
中に入れなくても近くの木陰でも楽しめそう(*´▽`*)
今日も続けてのライブ。
メンバーも疲れてると思うけど地元の友だち家族に支えられ たくさんのファンの子たちに来てもらって今日もがんばります!
私もマスターとお店から応援してます!がんばれー!flumpool
RIANでご飯食べてflumpoolのライブへとハシゴしてもらえると嬉しいです(^-^)
でも ライブ会場の近くに屋台もいっぱい出てるみたいで 私も行きないなぁ。

by ParksideCafeRIAN | 2015-08-09 07:55

by ParksideCafeRIAN