人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

Alchemist(アルケミスト、錬金術師)

 7周年と快気祝いを兼ねて作りあげた今回の復活メニュー

「カラシニコワノフ丼」1500円!←高すぎ!

沢山のお客様に食べてもらい、賛否両論頂きました

病院のベッドで考え抜いた末、試行錯誤を繰り返し

復活と同時にメニューに加えようと頑張ったのですが

やはり僕の中では未完成だと感じています…

何よりお客様の反応を見ても、今まで開発したリアン風の

餃子や担々麺に比べて、より100%に近い満足感をもって食べてい

ただけたのか不安です

関西の方々の持つ「麩」のイメージと値段の差があり、

消化率が良いとはいえ、大きな車麩を二枚も乗せて

更に、大きな角煮を添えるインパクトの強さは

少々やりすぎ感があるかもしれません…

新潟から新たに数種類の麩を取り寄せました!

これから更に研究を重ね、値段を落とし、少食の方にも

安心して食べて頂けるように工夫してみようと思っています

食の錬金術師を気取って、

「あのカフェのマスター!ご飯の上にドーナツ乗っけて

喜んどる(笑)アルケミスドかよ!」

と、囁かれないように 更に精進します!

今の作り方のカラシニコワノフ丼は、明日の日曜日までと

させていただきます<(_ _)>

 大泉緑地は桜二部咲きといった所です!

明日の天気が気になりますね…

来週には一面ピンク色の景色が見れるかな?





by ParksideCafeRIAN | 2015-03-28 22:35 | 料理紹介

by ParksideCafeRIAN