人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

あけましておめでとうございます!

 もう5日も過ぎてしまいましたが、皆様 おめでとうございます

 本年も Park side Cafe RIAN をよろしくお願いいたします040.gif


 年越しそば、無事に終わりました! 今年は準備していた海老天の数 ”58人前”完売いたしました!

 年末のお忙しい中 ご来店いただきまして、本当にありがとうございました

 新年明けて、3日からの営業  「餅入りチーズ餃子」 「厚切り豚ばら肉とキャベツの辛みそ炒め」 こちらも好評のうちに完売でした

 馬肉シュウマイが売り切れてしまい、4日のお昼から作り始めたのですが 途切れないお客様のご来店で 夕方、何とか仕上げることができました!

 と、思ったら 今日5日 すでに半分近く無くなっています...

 やっぱりワンちゃんには おせちもいいけど「リアンのシュウマイ」なんですね!

 慌てて注文した熊本産食用馬肉は、明日届く予定ですが それまでどうかもちます様に...

 明日6日のランチは、

 「ポークカツレツ 自家製トマトソース」 「鶏肉とじゃが芋とエリンギの甘辛いため」 そしていつもの「皮から手作り餃子」の3品です!

 「ザージャー麺」は市場に新鮮な野菜類が入り始めるまでお休みしています 

 「坦々麺」はありますよ!

 あと一日、頑張ります! 明日日曜日頑張ったら、僕たちもお正月休みを頂きます...

 7日(月)~9日(水)まで 3連休とさせていただきます

 正月の疲れを一新して、10日(木)のえべっさんから営業開始です!!


 今年も美味しい料理で皆様のお越しをお待ちしております040.gif



 リアンマスター&ママより
by parksidecaferian | 2013-01-05 22:03

by ParksideCafeRIAN