人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

秋晴れの大泉緑地

餃子頑張って作ってます!
秋晴れの大泉緑地_b0137064_1545765.jpg

忙しい日は冷凍や何やと書きましたが、今のところそういった裏技は使わない様にしています
週末が雨続きなのも手伝って 包みたてを焼くように心がけてます!
秋晴れの大泉緑地_b0137064_15102865.jpg

単品で頼んでいただいたお客様もいましたが、うちの店のガッツリ定食と一緒に食べるのは さすがに大変でしょう!?
 そんな訳で毎日餃子定食を「今日のご飯」に加える事にしました!!
秋晴れの大泉緑地_b0137064_15144898.jpg

ワンちゃんの写真も、少しづつですが整理をして載せていきますね
秋晴れの大泉緑地_b0137064_15182473.jpg

秋晴れの大泉緑地_b0137064_15202923.jpg

最近は特にかわいい子が多いので、写真選びに苦労します...
秋晴れの大泉緑地_b0137064_15224362.jpg

秋晴れの大泉緑地_b0137064_15251398.jpg

夜の写真なんかはピントが合わない時もありますが、勘弁してくださいね
秋晴れの大泉緑地_b0137064_1527612.jpg

平日に秋刀魚のメニューも加えています「秋刀魚のフライ スダチあんかけ」
秋晴れの大泉緑地_b0137064_15302410.jpg

魚介類のメニューは特に扱いがデリケートなので、気温が下がってくれてありがたいです
秋晴れの大泉緑地_b0137064_15371790.jpg

秋晴れの大泉緑地_b0137064_15374253.jpg

海老もそろそろ使っていきますね!
秋晴れの大泉緑地_b0137064_1557984.jpg

海老と言えば、「シャチホコ天津飯」!! また作りますよ!
秋晴れの大泉緑地_b0137064_160857.jpg

秋晴れの大泉緑地_b0137064_1622023.jpg
秋晴れの大泉緑地_b0137064_1623842.jpg
秋晴れの大泉緑地_b0137064_1625944.jpg

最近はお天気不安定で、お店も空いています 是非ご来店ください!!040.gif
秋晴れの大泉緑地_b0137064_1632596.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2012-10-04 16:09

by ParksideCafeRIAN