人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

臨時休業!大変申し訳ありません!!

 普段は絶対休まない土曜日ですが、ママさん急病のため 緊急にお休みさせていただくことになりました
 年末からの忙しさと、日々のストレス 迫り来る確定申告!忙しい日々と同じくらいに、ひまな日も僕たちにとっては不安の対象になります(商売をしている方には理解できると思いますが)
 昨日の午後から、胃がモヤモヤとおかしくなり、立っていることが難しく 閉店後慌てて病院へ
 
 診断の結果、「胃炎」であることがわかりました!
夜だったので、精密な検査などはできず 原因もはっきりしないので とにかく薬を飲んで安静にすることが一番です 

 胃炎には内面的な原因のストレス性のもの、外側からの刺激(お酒や刺激物)の物、そして僕たち飲食業の人間には最も怖いのが ウイルス性原因の胃炎です
 この時期毎年流行るのが ノロウイルス! 僕も病院に勤めていたので、日々気を付けているのですが その怖さを知っているかたも少なくないでしょう!

 お医者さんにも、「この時期はそんな人が多いから 万が一のことを考えて休みなさい」と、言われたので お客様のたくさん来ていただける日ではありますが もし、ウイルス性であったらお客様に感染したら一大事です!! 大事をとってお休みさせていただきます!

 とにかく、ママさんを 一日ゆっくり休ませようと思います  

 そして、明日具合がよければ いつもどおり営業させていただきます たぶん90%休まないと思いますが 念のため、ご来店の際はお電話で確認していただけますとさいわいです


 本当に急なことで 申し訳ありません! 心からお詫び申し上げます040.gif
by parksidecaferian | 2011-02-26 08:01

by ParksideCafeRIAN