人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

新しい命たち

 お店を始めてから たくさんのワンちゃんがご来店されました そのなかで新しい誕生を見せていただいた方たちも沢山いらっしゃいます 2組ほどご紹介させていただきます!

従業員の控室を間借りしているのは アルバ君! 会うたびに巨大化してますね!
新しい命たち_b0137064_1859297.jpg

今のうちにシュウマイの味を覚えて 大人になったら大人食いしてくださいね!
新しい命たち_b0137064_191793.jpg

お友達のすももちゃんも堪らず...
新しい命たち_b0137064_1923370.jpg

新しい命たち_b0137064_1925567.jpg


何度かお店でお見合いをされて めでたく結ばれたコウメちゃんとロアくん 美人姉妹の誕生です!
新しい命たち_b0137064_1954385.jpg

たっぷり遊んだあとは 熟睡 まだパピーですもんね また遊びに来てください
新しい命たち_b0137064_1982768.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-06-29 19:21

by ParksideCafeRIAN