人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

ブルーの旅立ち!

 最後まで残っていたブルーのお家が年末28日 決まりました!
一度見に来はって 諦められて その後、ママさんだけでご来店 ホームステイで貸出ししてみたのですが 先住犬ともめて返却! その後、どうしても気になって諦められず 三度目の正直 マスターも説得にかかってなんとか無事迎えていただくことになりました!!
 三国志の「三顧の礼」をおもいだしてしまいました その位パパ&ママさんも真剣に考えていただいて 「子犬がほしい」というのではなく、「ブルーと家族になりたい」という気持ちが 伝わってきたので マスターも迷っていたパパさんを説得したのです この方たちなら大丈夫!
 名前は 生汰(ウタ)に決まりました! 先住犬のコタロウ君とも仲良くなって 幸せそうです!

ブルーの旅立ち!_b0137064_2117644.jpg

何気にコタツの脱走の瞬間も捕らえてます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by ParksideCafeRIAN | 2009-01-04 21:15

by ParksideCafeRIAN