人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

9/19火曜日 臨時休業させて頂きます

本日9/19火曜日 臨時休業させて頂きます。

台風にもかかわらず 沢山のお客様ご来店下さりありがとうございましたm(_ _)m

お天気の様子を見ながらの連休3日間 営業して良かったです。

昨日の朝 RIAN の駐車場と目の前の道路が公園の落ち葉でけっこう大変なことになって

朝の仕込みが間に合うかな?と せっせと掃除をしてたら

公園の管理の方が来てくださり あっと言うまにキレイにしてくださって

おかげでロールケーキを焼いてパンナコッタを作り ワンコ蒸籠の色んなお肉の準備を出来ました。

朝の1分1秒は貴重なのでありがたい❗

お掃除してくださり感謝してます(^ー^)

明日はマスターの持病の定期検診の後 夕方仕込みでゆっくりできないので

勝手ながら 本日休ませて頂き 台風で散歩も不充分だったら我が家の犬達のケアも含め

体力と気力を回復するのに休ませて頂きます。

9/19火曜日 臨時休業させて頂きます_b0137064_08014102.jpg

by ParksideCafeRIAN | 2017-09-19 07:30

by ParksideCafeRIAN