人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side CAFE RIAN

caferian.exblog.jp

駆け出し麺点師のカフェ経営

ブログトップ

今年の節分のメニューは(^.^)

毎年 節分巻きのお寿司のかわりに RIANでは薄焼き玉子焼きで具材を巻いた春巻き(春を巻く意味も込めて)でしたが 今年はオイルサーディン餃子を 明日2/3 節分メニューとしてご用意させて頂きます。
既に試作し試食ずみです。
イワシ オイルサーディン好きの私はかなり気に入りました( ´∀` )b
ご飯も お酒もすすみそうです🎵
明日から数日ご用意させて頂きますが なくなり次第終了です。
この時期限定のメニュー 是非ご賞味下さいませ(^ー^)
もし どうしても食べた~いとおっしゃって下さるかたは ご予約お願いします。
既にご連絡頂いてます(*^▽^*)

今日 再度試作して画像をアップさせて頂きますね(*´∀`)♪

節分の特別セットはないですが 赤鬼の被り物良ければどうぞ(^ー^)

今年の節分のメニューは(^.^)_b0137064_09444509.jpg
今年の節分のメニューは(^.^)_b0137064_09444717.jpg
今年の節分のメニューは(^.^)_b0137064_09445095.jpg
今年の節分のメニューは(^.^)_b0137064_09445350.jpg
今年の節分のメニューは(^.^)_b0137064_09445648.jpg
今年の節分のメニューは(^.^)_b0137064_09445804.jpg
今年の節分のメニューは(^.^)_b0137064_09450076.jpg


by ParksideCafeRIAN | 2017-02-02 07:41

by ParksideCafeRIAN